株 原油 FX

yoc1234さん
yoc1234さん



株 原油 FX
2012年09月16日

日銀決定会合を控え、ドル円も78.39円から買戻し。何か対策を打ち出さねば日銀法改正など、国会から圧力がかかるだろう。ましてや維新の会など第一党になろうものなら、日銀そのものがリストラされかねないのでは?
増税が決まってから、建設関連は相当調子がいい。自動車は需要を食ったようだが、もともと去年はタイの洪水など大変だったこともあり、回復基調は鮮明。原油も100ドル近辺と、HVなどには調子いい。米国の電気自動車はことごとくこけている。歴史は繰り返した。
中国の反日デモは政府に対する不満の表れ、いつ反政府の運動に変わるのか?
北京の秋の様相だ?

ユーロはEU27カ国財務相・中央銀行会合に対する期待感から相当買われている。
この反動が出るのか?
これが怖い。
5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
yoc1234さん

中国のODAを止めるべきでしょうし、破壊された建物や商品は政府に要求すべきでしょうね。

 

今度の中国大使は、びっくりしてひっくり返って亡くなられるとは、

 

嘆かわしいことです。

 

戦争です。

 

 

monarouさん

おはようございます(^^)

 

>中国の反日デモは政府に対する不満の表れ、いつ反政府の運動に変わるのか?

 

これからどうなるんでしょう(^_^;)

こういう国とは距離をおいたほうがいいと思いますが

やっぱり難しいんでしょうか?

ぴっくさん

こんばんは。

 

反動で下がったら、何か行動を起こそうかと

考えています。

 

kattanさん

まあ スロー&スローでゆっくり

波をちゃぷちゃぷかき分けながら上がっていった方が

楽しいですね。(^o^)♪

walterさん

こんにちは

 

何か良い面がでれば、次は悪い問題が出てすんなりと行ってくれませんね。

 

いつものことなんでしょうけど。

 

せめて為替だけでもこれ以上の円高にならないよう願っています。

 

連日お疲れ様です。

yoc1234さんのブログ一覧