みんなのママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全70件次へ »
ブログ

行って来ました^^

タイトル見るとこの間行きそびれた韓国みたいですね。

でも違いますよ~。

この4,5日、PCから遠ざかっていました。

友達が遊びに来ていたのです。

もちろん、株価のほうもまったく見ていませんでした。

 

一年ぶりの友達との再会。

楽しかったですよ~^^

遠いところから私のところへ遊びに来てくれて、夜は遅くまで話、

昼間は近所を案内しながら散策、そしてなんと、その友達に教えてもらい、フェイスブックなるものに挑戦しました。

その話はまた今度書きます。

 

今日、送りがてらに最後の日でもあるので世界旅行に行った気分で太陽公園に・・・。

凱旋門から始まり、世界各地の遺跡めぐりです。

マチュピチュ、モアイ像、自由の女神に、兵馬俑、万里の長城にマーライオン。

ピラミッドに天安門広場にと・・・。

他にもあったのですが、・・。

もちろん現物ではありません。

まるで世界中を一度に旅行したような・・・・^^;

でも、なかなか不思議な気分で楽しく見てきました

 

その後、白鳥城を見に行くと、なんと、たまたま白鳥城ではトリックアート展をやってたのです。

メインは太陽公園のつもりが、白鳥城のほうが楽しかったです。

トリックアート

初めて見ました。

面白いですね~。

うまく考えて書かれてますね。

目の錯覚を利用した絵。

目を錯覚させるように描いた絵かな・・・^^;

いろいろな絵に自分が入り、まるで自分がその絵の中にいるように写真に写せる。

いろんなポーズを作り写真を撮りました。

それが思いのほかおもしろくって・・・^^

若いアベックの子達も多く、そんな中若い子達と同じようにキャ~キャ~笑いながら楽しんでました^^

あ、私たちはおばさんの二人連れですがね^^;

あ、友達は私より一回り以上違うからそんなこと言ったら失礼か・・・^^;

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/9/10 07:26

    (太陽公園に)

     

    世界各地の遺跡めぐりを簡単にできるのは現物じゃなくても

    予備知識として今後の旅行計画にいいですね。 (^o^)♪

  • イメージ
    みんなのママさん
    2012/9/10 12:45

    こんにちは、カッタンさん

     

    色々行かれたことある?カッタンさんなら現物を見られたことあるのかもしれませんね。

    なんかあのレプリカで十分満足している私です・・^^;

    でも、現物だともっと迫力があるのかもしれませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。