バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全65件次へ »
ブログ

今週は平穏でしたね。

今日も上がるとは思いませんでした。
でも、今週はタイミング良く休日もはいり、日経も上がり続け、ポートフェオリオを安心して見れました。

今日はオリエンタルランドを損切り。優待用に単元だけ残して身軽にしておきました。まだ、権利確定まで2日ありますが、来週の動きが読めないので勢いのあるうちに。
まあ、上がっても、残りがあるのでそんなに悔しい思いはしないでしょう。

他はほとんど静観。東和を買うか迷ってますが、今期の業績見通しが良くないので、そこで下がったら買おうかと。下方修正でたら買いですが・・・5月まで待ちかね?

来週もあがるといいな♪
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/22 00:50
    思いの他今週はあがりましたね。
    来週以降もこのままお願いしたいところですね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/29 05:47
     今週は、上げてくれましたね、期末要因が大きかったようで、ほっとしています。
     今日は、NYダウ 86ドル安、ナスダック 20ドル安とNYは下げが続いています。
     来週は、期末要因もはげて売り方が攻勢をかけてくるでしょうから、厳しい週になるでしょう。
  • イメージ
    Airさん、こんばんは。
    遅くなりました。

    先週は良かったですね。このまま右肩あがりでいってくれるといいのですけどね。4月になってどうなりでしょうか?

    ひでたろう12さん、こんばんは。
    平穏な一週間でしたが、来週からはどうなるでしょうか?私も上げた分の反動が来そうな気がしてます。NYも下げてますし、明日は下げスタートですかね。
    政権が安定してくれるといいんですけど・・・福田政権には不満ありです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。