アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2379件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日経平均 

ECBの内容に米国が異常な反応を受け、また米国指数が良い結果でたのも重なり米国株は大幅高に

またアジア諸国も強い!しかし日本市場は売り方の買い戻しや売り待ちの人の売り優先か?

雇用統計待ちのようだ!雇用統計は昨日の結果を受け良いものと思われているが・・・

米国株式はリスクオンになってきたみいたいだが・・・・

ナスダック市場はアップル、Googleは勝ち組の会社

ノキアも売られたと思えば大きく上がっていたが・・・・

ノキアも生き残りに必死だ!

米国市場も高値圏の揉みあいでこれ以上行くのかな??

今日の雇用統計が良くてQE3は本の緩和だけ・・・・

そして サプライズで日銀が金融緩和ぐらいのシナリオが欲しいねぇ!

米国の財政の崖問題は選挙後にしか無理と言う意見が・・・・

財政の崖問題が無理なら選挙前も少し米国市場も頭を抑えるかもしれない!

 

細野氏は民主党党首戦をやはり辞退しましたねぇ!野田さんが党首になれば自民党が喜ぶのでしょうか?民主党も解散をした方が良いと思うけどヽ(*´∀`)ノ

 

午後は様子見だと思うけど・・・・

雇用統計待ちで13日のQE3がどうなるのかぁ?

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2012/9/7 12:02

    こんにちは

     

    少しぐらいは底上げに向かってくれませんかね?

    指を咥えながらの様子見になっています。

     

    お疲れ様です。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/7 12:12

    walterさん

    こんにちは

    上のシナリオなら期待はできると思うけど・・・・

    本当は政府の政策を期待したいけど・・・

    選挙も来年が有望見たい!

    米国も中国も大統領選挙などで上手く政策が取れないし・・・・

     

    日本の輸出関連の企業の中身も心配です。

    ユーロ経済の財政を健全しているうちに反発してほしいのだが・・・

     

    日本も早く選挙してほしいヽ(*´∀`)ノ

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/9/7 20:53

    こんばんは

     

    欧米の株価チャートは年初来高値付近なのですが、

    日本は調整を終えるかどうかの位置。

     

    このギャップが、なんだかコワイです・・・。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/7 21:04

    もりぎんさん

    こんばんは

    >欧米の株価チャートは年初来高値付近なのですが、

    日本は調整を終えるかどうかの位置。

     

    このギャップが、なんだかコワイです・・・。

     

    これは自分の永遠の課題です。

    多分、政治の差で防衛力の差??

    NYダウは空売りしにくいように政治で制御できているのかな??

     

    明らかに米国は高い!

    日本にはアップルやGoogleみたいな企業はないけど

     

    為替はあるけど日本株は買われていないだけなところも大きいヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。