アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2396件目 / 全4662件次へ »
ブログ

携帯電話使用にひそむ危険

原発も怖いが自分が一番怖いのが電磁波障害です。携帯電話が普及していずれ大きな問題になると思っています。と感じたのは15年前ですが・・・・電子レンジ、携帯そしてパソコンTVなど・・

電子レンジもあまり使用しない方が良いと思います。携帯も身体に持つよりカバンなどに入れたほうが良いと思います。うちの水の創生水の社長も、嫁さんに電子レンジを使われたら早く殺そうと思われていると思えとか言っていました。昨年5月にWHOが携帯電話などから発生する電磁波を発がん性の可能性ランクを5段階中の3番目で発がん可能性があるに分類されました。高周波エネルギーでアイフォーンもそのようなことが書いています。「高周波エネルギー」=「電磁波」で電磁波はマイクロ派という電子レンジと同種類の電磁波で自然界には存在しない。ダイオキシンと同じような現象も報告され人の健康にとって驚異となると思います。ますます電磁波が世の中に発生されるようになると思い。

人間の便利で作った物のマイナスの影響が来ると思う。東洋経済の本にもそのようなことを書いていたので注意してください!

自分は原発は事故がなければどうもないがいずれどうしようもなく数多くの人が困る時代が来そうで心配しています。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/2 23:58

    あらら・・・nyajyaraが良く使うものばかりです・・・

     

    電磁波って、やっぱり有害なんですかね???

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/3 01:00

    nyajyaraさん

    こんばんは

    >電磁波って、やっぱり有害なんですかね???

    自然界には存在しないものは有害だと思います。

    電磁波、ダイオキシンそして電子組み換えは怖いです。

    電磁波濃度が何%以上になればやばいとかなど聞いたことがありますが・・・・

    ますます人の治癒能力は低下するだろうし・・・

    電磁波は増える一方なので止めることできないし、止めると影響も大き過ぎます!

    テーマは自然と愛かな?

    自然のものは身体には良いし、人が愛情を込めて作ったものは身体に良い!

    厳しい環境で育った鉱山、植物なども身体に良いなど

    日本も地震など厳しい条件だからメタンハイ ドレート見たいな物も見つかる。

    嫌々料理を作るより愛情を込めて作った料理にも美味しさや健康度も変わると思います。

    マイナスイオンも昔は大きな声では言えなかったけど

    電磁波も声を出せるようにはなってきました!

    しかし 悪いことは日本社会では隠す傾向があるので

    注意したほうが良いと思います。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。