iricoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全155件次へ »
ブログ

問責決議

問責決議とは

または地方自治体の議会において、政治任用職にある者(閣僚など)、
 または議会の役員(議長委員長など)の責任を問うことを内容として行われる決議


だそうだ。

大体問責決議などで可決されると1ヶ月程度で辞任をしている例が多数のようだ。
野田首相も問責決議が可決されたということは、
1ヶ月程度で辞任をするということになるのか。

こうも首相が入れ替わると日本は信用されないな。
むしろもう信用も何もされていないのだろう。

だから、韓国や中国になめられて領土問題が勃発するのだろう。

任期を全うさせるようにしてくれ!!

いーかげんにきちんとした総理大臣出てきて欲しいものだ。
悪かった点も多々あるが、小泉純一郎首相のときはパワーがあって
良かったように思う。

あのくらいのパワーのあるリーダーに出てきて欲しいものだ。

政治の話をすると非常にムカムカするのでもう嫌です。



====================
08/28の損益:-132,024円
08/29の損益:-133,334円

08/29の前日比:-0.99%
====================
下降の一途です…


2件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/8/30 00:38


    こんばんははやぶさの目です


    政治家への御指摘の件正にその通り。

    ドングリでは あるまいし コロコロ 首が転がれば 政治は官僚がする事になります
    今、日本は原発、経済、周辺国の侵略
    どれも、大変な問題ですね。


    要は日本の首相 大臣は誰でも出来る


    子供手当出しているから 子供にまかせましよう。

    子供は嘘をつかない寝小便はするけど


    だけど 日増しに 民主党支持率落ちますね。

    政治空白の9月

    俗に8月は魔物が住むと言います。

    残暑で9月何も起きなければ 幸いですが。
    又地震でも 起きるとドジョウ内閣続行か
    だけど 民主党を脱党した小沢の腰巾着は 政治空白を知っていて するんだから 国家を何だと考えているのか。

    言葉は汚いですが あの輩 政治しないで国民に小便をかけた。
  • イメージ
    iricoさん
    2012/8/31 22:48
    こんばんは
    はやぶさの目さん

    政治については本当に困りものです。

    小沢さんも何をやりたいのか意味不明です。

    子供達に政治をやらせたら以外にはっきりしていて
    大人顔負けのことをやってのけそうですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。