jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1062件目 / 全1496件次へ »
ブログ

コリアン系の永住権、日本通名への疑問

 

 反日教育、歴史ねつ造教育を行っているのに、税金から補助され(外国人学校無償化制度、外国人学校保護者補助金)、そういう反日的な人々に永住権を認め、さらに、日本通名を認めて日本人と区別出来なくしている、、、、これって異常な政策だと思うのですが如何でしょうか?

 

 反日的なヒトたちの反日的な活動が見えなくなる、というのは如何でしょうか?

 全てそういうヒトでないにせよ、そういう活動がクリアになるようにすべきでは?

 これは差別でも何でもなく、国民益を損なわないための当然の防衛措置です。

 

 日本では旧社会党系(現・民主党、社民党)の左翼が、積極的にコリアン系を取り込んできたし、マスコミには旧社会党系左翼が多いため、マスコミ=親コリアンである。

 それゆえ、マスコミも取り上げないけれど、永住権、日本通名は明らかにおかしい制度です。

 

 こういう人たちがマスコミに大量に潜り込んだら、マスコミ世論はかなりねじ曲がったものになるだろう(既になってる?)

 マスコミ村の人数は決して多くない。 特に新聞、テレビなど大マスコミの記者、論説に限れば尚更。

 

 永住権、日本通名という不可解な制度はもう止めるべきではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2012/8/28 02:38

    はい、大賛成です

    特に日本名を使うことが出来ない様にした方が良いと思っています

  • イメージ
    jojuさん
    2012/8/28 22:04

    こんな異常な政策を取るのは、世界広しと言えど日本くらいですね。

    マスコミが如何に病んでいるかってことです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。