DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ622件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月16日、17日の状態

 8月16日に買い建てた株
 ネクソン×2              239400
 シャープ×5              825000
 パイオニア×6             127200
 レーザーテック×2           279000
 第一汽船×6              366000
 計                  1836600

 

 8月17日に買い建てた株
 ACKグループ              39700
 T&Cホールディングス×4        22000
 トレイダーズホールディングス×9     24498
 日本板硝子×5             295000
 NFKホールディングス×51      316200
 いであ×5               322500
 計                  1019898

 

 現在保持している株の含み損益
 ACKグループ                  0
 T&Cホールディングス×4            0
 トレイダーズホールディングス×9         0
 日本板硝子×5              -5000
 NFKホールディングス×51           0
 いであ×5               -29500
 計                   -34500

 

 8月16日に損切りした株
 シコー                    150

 

 8月17日に損切りした株
 第一汽船×6                   0

 

 8月17日に利益確定した株
 ネクソン×2                6400
 シャープ×5               65000
 パイオニア×6                600
 レーザーテック×2             1600
 計                    73600

 

 この二日間の取引でかかった手数料       284

 

 この二日間の感想とか
 今更ながら上げておきますね。
 しかし明日早いんだが我ながら今の時間まで何やっているんだろう?

 

 さて家に引いてあった無線LANの調子が悪くなったので結局有線へ逆戻り。
 はじめ無線LANが調子悪くなったと思わなかったので、パソコンの方のどこが不調だか分かるまでしばし時間がかかりましたがね。
 後、なんでかしらないけど携帯電話の待ち受け画面とか設定が何故か消えたりとか。
 家電や電子機器の調子を狂わせる何かがうちに有るんですかねぇ…。
 いや、本当に良く壊れるんですよ。

 

 システムの方は、色々と調整してました。まぁ何というか悪い癖で最適化し過ぎてる気はしますが…。
 しかし、間違って設定を飛ばした(結局、ひとつ前のバージョンを間違って読みこませただけでしたが)と思って色々と再テストに時間がかかったのは秘密。(苦笑)
 お蔭で修正後のシステムは以前に比べて更に細かい修正が入りましたがね。なんだかなぁ。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 171勝114敗8分け -83117円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。