短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3645件目 / 全4172件次へ »
ブログ

一銘柄、はまりました。

くー、含み損が増えました。

決算悪いし、

何も言うことありません。

株価が半額になってしまいました。

嫌な銘柄です。

でも、プラスになるまで放置する予定です。

はー、日経が下がりましたね。

87円も下げた割には、

上げていた銘柄が多かったような気がします。

遅れて上がる銘柄もあるのですね。

今夜のダウは下げそうです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    arama-さん
    2012/8/10 17:17

    こんにちは

     

    読みの深い貴方が・・・・まさか

     

    私など・・・1/2どころか//1/4以下がごろごろしています。

    特に新規公開株、公募売り出し株・・・・

    まあ、家康の心境で「騰がるまで待とう」ですね。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/10 17:31
    arama-さん、こんばんは
    そう言っていただけるのはありがたいですが、
    私も失敗が多いです。
    1/4はきついですね。
    新規公開株は、公開したときが一番高いものです。
    まれに上がる株もありますけどね。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/8/10 19:10

    こんばんは

    最近の新規公開株は良いのも多いですねぇ!

    自分は良いと思っても中々上では買わない!

    モブキャストぐらいかな?成長率凄いから

    でもこれ100株なんです(笑)

    上がると売りますが今の値段なら買うのを我慢状態です。

    こころネット の方がたくさん持っています!

    アイフリークも大分買い下がっていますが・・・・

    成長株が好きなんで上がらないと長期で持てる!

    暴落したらモブキャストなどたくさん買うなど

    短期決戦さん なら出来そうだけど

    俺の場合へそくり出さないといけないけど

    口座にいれたらほしくなるので・・・・我慢できないので(笑)

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/10 19:30
    アジアさん、こんばんは
    今は、長期のものを持たないようにしています。
    以前は、長期のものがありましたが、
    あまり良い思い出はありません。
    デイで買って売っての繰り返しです。
    新規公開株もスイングはいいですが、
    油断をすると大きく下げるので嫌です。
    成長株ですか。
    そういえば、そういう買い方もありますね。
    日替わりでトレードしているので忘れていました。
    以前とはずいぶんトレードの仕方が変わりました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/10 22:05

    く~~

     

    もう少し大胆に下げて欲しかった・・・

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/8/11 03:30
    nyajyaraさん、おはよう
    あら、グリですか。
    デナにつられて上がりましたね。
    ダウも下げませんね。
    粘ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。