リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ558件目 / 全2698件次へ »
ブログ

枯れ~ 博 ?

県内ニュース                      最終更新:2012年08月07日(火) 23:44

          燕と三条がカレー産業博開催

 

三条市と燕市の経済界が中心となり9月末にカレー産業博を開催する事が決まりました。

両市のカレーへの繋がりをアピールしてまちおこしを目指します。

BSN: 2012年08月07日(火) 19:36

 

 http://www.ohbsn.com/news/detail/kennai20120807_609952.php

 

 

いやぁ~ カレー と いうよりもぉ~ ・・・  

 

加齢な 人たちがぁ 委員を されるんですねぇ  。。。 でぇ 華麗 でも? なさそうでぇ  (^O^)ノシ

 

やぼったい ? 感じで しょうかぁ ~~  ( ^  ^ ゞ

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/9 03:32

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん  こんばんは~

     

     

    > ワタシはカレーにしたらもったいないイメージがありますよ。(笑)

     

    たしかに、濃い味付けで 食材の 持っている繊細な 味わいはぁ ・・・

     

    それに、コシヒカリはぁ~ やわらかくて 粘りが ありますからぁ~

    ササニシキ ? の 方がぁ カレーには あうかも? で~す (^O^)ノシ

     

    そうそう、こちらは 以前はぁ~ お好み焼き屋 さんとかが 少なかったんですが

    フランチャイズとかの お店が 出店して、定着? した みたいですねぇ~

     

    小さい お店でぇ~ 普通に リーズナブルな 日本料理 主体のところの お好み

    焼き はぁ ・・・ ほんと 美味しかった ですねぇ ~~ (^O^)/

     

    それは 食材が 新鮮で 美味しくてぇ~ そのまま お刺身でも 食べられる

    イカや タコ なんかを 使うわけですからぁ そりゃ~ もうぉ~ ┗(^o^)┛

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    ☆9月末にカレー産業博を開催する事が決まりました。

    両市のカレーへの繋がりをアピールしてまちおこしを目指します。 ☆

     

    新潟ですとおコメとお水がおいしいとこなので

     

    ワタシはカレーにしたらもったいないイメージがありますよ。(笑)

     

    そこのお酒もたまらんばい。

     

    加齢しゅう~の原因は頭の耳の裏辺りを毎日洗うことで

     

    予防できそうですが

     

    ワキガンは、わきの下を火かレーザーであぶるか

     

    多量の香水を使用するしかないようですね。?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/8/8 02:36

    nyajyaraさ~ん 毎日 お辛い目に 遭われてぇ 。。。 (/_;)

     

    > ワキガの人の前で吐いたら・・・気がつくでしょうか?

     

     \~/(^O^) いえ いえ 気がつかないと 思いま~すぅ

     

    ワキガの人の 頭か、Tシャツの 首もとを 引っ張って その中に 吐いたら?

    気がつくかも? しれませ~ん ???

     

    ほんと この時期、とんでもない臭いの、Tシャツを 着て スーパーで立ち読み

    しているような 男がぁ~ いますねぇ ~~  ε=ε=┏(>_<)┛ くさ~

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/8/8 02:06

    カレーシュウとワキガ専用車両を作って欲しい・・・

     

    今日は、行きにバス内でカレーシュウ、帰りの電車ではワキガに遭遇

     

    吐きそうになった。

     

    ワキガの人の前で吐いたら・・・気がつくでしょうか?