紗夜さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全41件次へ »
ブログ

最近発売の女装系&女体化コミック&エロゲまとめ

最近発売の女装系&女体化コミックと話題の男の娘関連アイテムまとめです。

・女装美少年コミック

ブロッケンブラッド5 (ヤングキングコミックス): 塩野 干支郎次: 本
なんの因果か男なのに魔女っ子となり、「ブロッケンの血族」の力を悪用する輩と戦いつつ、超人気現役女子中学生アイドル「ノイシュヴァンシュタイン桜子」として活躍しているドイツ系三世の主人公・守流津健一(しゅるつけんいち)。大好評「女装」錬金バトル・シーズン5!!

ブロッケンブラッド5



おと×まほ 3 (Flex Comix): すえみつぢっか: 本
いよいよ始まった彼方といいんちょの遊園地デート! 密かにその後を追う留真とモエルだったが……。なんだかいい感じになってる二人を前に、モエルのジェラシーは爆発寸前!? しかも、彼方がコスプレボーカルコンテストに参加するだって!?
一方その頃、幾瀬依(24歳魔法少女)は、謎のノイズに襲われ為す術も無く倒されてしまう……。傷つき、入院した依に、留真は冷たい言葉を投げかけるのだったが――。強敵・エフェクトも登場でますます盛り上がるドタバタ魔法少女コメディ、コミック版第3弾!
平和な街を守るため、今日も今日とてみんなで戦います!



いまドキッ (アフタヌーンKC): うみた まこ: 本
須藤順平はごくフツーの善良な男であった。ただひとつフツーでなかったのは、いつも間違えられるほどの「カワイイ女」のような外見であった! おかげで痴漢に遭ったまではまだいいが、ついでに職と家も失ったから、さあ大変。そこで見つけたのが、女性限定のシェアハウス。住人達にも勘違いされたまま、女として入居したのだ。女に囲まれた暮らしの中で、腐女子やらパンツやらに悩まされる日々が始まった!!

いまドキッ



女装の王子様 3 (光彩コミックス Boys Lコミック): 宮下 キツネ: 本
家の都合でお嬢様学校に通う男の子の更は…。可愛ければ男の子だってスカートはいて良いんじゃない~!!…ということで女装男子アンソロジー第3弾です!今回の可愛コちゃんズは学園モノがメインです。華やかでフワフワの男子学生をたっぷりどうぞ!【作家陣】たつよし、宮下キツネ、小椋モチコ、Dr.天、黄上恵理、かわんちゃ、黒崎玲緒

女装の王子様(3)
★黄上恵理_BLOG★ ★BL誌「女装の王子様(3) 」(光彩書房)
女装少年村塾  「女装の王子様」。



My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス): 唯 登詩樹: 本
香坂真尋はお金持ちの御曹司でありながら、趣味(?)の女装を活かして売れっ子モデルの「英ありす」として活躍しているスーパー大学生。その上、女性をソノ気にさせる「特別なフェロモン」で、超モテモテ。気に入った娘を次々と自分の家に住まわせてエッチ三昧の日々。そんな誰もが羨む生活を送る彼にも悩みがあるようで…!?



フダンシズム-腐男子主義- 6 (ヤングガンガンコミックス): もりしげ: 本
みんなで頑張った賢帝(ルヒ゛:けんてい)祭も終り、目指すは「冬コマ」!! 文芸部の六徳(ルヒ゛:りっとく)さんも、素人の東峰(ルヒ゛:とうみね)さんも誘ってみんなで協力して楽しいコピー誌を作ることに。一方、数(ルヒ゛:あまた)と“のぞみん”との距離は近くなってきて、いよいよ片思いも成就するか!と思いきや、恋の行方は乱気流。全然想像つかなかった方向へ――。カワイイ大阪弁妹姉も登場で、恋ゴコロ満載な6巻です!



原宿★たけのこ交番 2 (ビッグコミックス): 松浦 聡彦: 本
オトコでありながら女装させられ、美女だらけの「原宿★たけのこ交番」に配属させられた西本巡査。特異な職場環境にも慣れてきた頃、彼女たちのマトモ(?)な勤務が上層部から認められ、ご褒美に夏の海で研修することに…?


・女体化、入れ替わりもの

チェンジH yellow (TSコミックス): 甘詰 留太, 六道神士, 塩野干支郎次, たかみち, ポン貴花田, 佐野タカシ, 吉富昭仁, 塩崎雄二, 高内優向, 厦門潤, 今村陽子, おりもとみまな, 春夏秋冬鈴, TALI: 本
異性へ変身する物語を集めた季刊TSコミック「チェンジH」 第1号pink第2号blue大好評につき季刊化。yellowは記念すべき季刊化第1号となります。チェンジH pinkで人気を集めた甘詰留太[BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY]塩野干支郎次[ブルームド イン アクション]がシリーズ化!



トランス・ヴィーナス 2 (リュウコミックス): たまき ひさお: 本
高位の情報生命体で自称女神・セルダに乗り移られ、肉体の主導権も奪われてしまった高校生男子のタケヒコが、巻き込まれる事件の数々。セルダのあまりの翻弄ぶりに「種存続のための営み」すらも不信になってしまったタケヒコだが・・・。そんなタケヒコの心境などおかまいなく出現する落ちぶれ銀河帝国のフェレス殿下や仇敵・ベルクテロンたち。大銀河を巻き込んだ騒動が勃発。そして感動の(?)大団円!おいろけSFの傑作、ここに完結です。



にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ): 龍炎 狼牙: 本
ある日突然女の身体になったら、ナニがシたいですか?
――それ、全部ヤります。
彼女イナイ歴=年齢の冴えないサラリーマン・真中真は、ある日突然女の身体になってしまった! 男に戻りたいと口ではいいながら、ナンパ男に女医にイケメンセレブに居酒屋女将、その他もろもろいろんな人に言い寄られ、ノーマルだったりアブノーマルだったり、いろいろ体験しちゃいます! 携帯コミック配信時に累計20万ダウンロード(09年10月時点)をたたき出した人気タイトル、ついに単行本で登場!



ないしょのつぼみ 6 (ちゃおフラワーコミックス): やぶうち 優: 本
あたしのカラダがあいつになった!?最新性教育まんが おしゃれが大好きでおませな小学5年生のつぼみと、クラスでいちばん地味でヘタレな浦野。正反対のキャラなのに、あるコトをふたり同時にすると、カラダが入れかわるようになってしまった!?!? 「あたしのカラダが、突然あいつになちゃうなんて!?」初ブラ、初経、だれにも言えないカラダの秘密…。思春期がはじまったばかりの女のコ♀と男の子♂が体験するドキドキな関係……。ふたりはもとにもどれるの!? 初恋と性成長のゆくえをピュアにつづる、やぶうち優の大ヒットよみきりシリーズ!


・雑誌ほか

わぁい! vol.1: 本
ゲーム・アニメなどに登場する「オトコの娘」キャラクターを総力特集!ほか、コミック、イラスト、特別企画など、「オトコの娘」ファン必読の読み応え満載の内容でお届けします!



ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~: あぶひゃく: 本
「これからアナニーをする人」や「始めたけど気持ち良さが今ひとつ」といった人たちのための少しマニアックな内容も盛り込んだアナニー入門書。



ワシとソングと演劇魂: 木下秀吉(加藤英美里), rino, 安藤高弘, 戸田章世: 音楽
秀吉による秀吉ファンのためのキャラソン、モノローグ、セリフ集を収録。


・女装系エロゲ

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 初回限定版: ソフトウェア
先祖に北ヨーロッパの血を持つがゆえに、美しい銀の髪を持つ少年、千早。だがその容姿は好奇の的となり、そしてその伶俐さゆえに打ち解けず人を拒み、不登校となってしまう。そんな千早を見かねた母親は、最後通牒として転校して違う学校に通うよう言い渡す…… だがしかし、そこは、親族が運営するお嬢さま女学院だった ! !



アッチむいて恋 初回版: ソフトウェア
超ド田舎にある学園に、単身編入する事になった主人公。しかし、手続きのミスにより住居となる予定だった部屋を失ってしまう。ド田舎の為なかなか空いている部屋も見つからず途方にくれる主人公。……どうする!どうしよう…そんな中、唯一空いている部屋を紹介されたは良いが…そこはなんと…!!女子寮ぉおおおおおーーー!!!学園には男として手続きを済ませているため、仕方なく寮でのみ女子の格好をする事に。かくして、学園では男、寮では女という奇妙な一人二役生活が始まった。



素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版: ソフトウェア
“言葉と旋律”の物語―――ありふれた風景とありふれた事件、ありふれた人々が住む。そこはニュータウンと呼ばれ、過去に夢を持って語られた街、今ではそんな夢の欠片がそこかしらで朽ちかけはじめている。そんな、新しかった風景がたった数十年で古びた場所に僕らは生まれた。



クロスデイズ 通常版: ソフトウェア
主人公・足利 勇気 (あしかが ゆうき)が、同じ学年の桂 言葉 (かつら ことのは)に気がついたのは、2学期の始めだった。単によく図書室に来るというだけの、ほんのささいな関わりだったはずなのだけど……。



女装で孕ませて: ソフトウェア
女装男子の目的は跡継ぎを1年以内に作ること。そのためには、ターゲットをガンガン中だしで孕ませろ!女の子はどちらも君の味方。明るくポップなエロコメディ!



ぺたぺた -Limited Edition-: ソフトウェア
財界にその名を轟かせる 『桜井グループ』 会長の孫である主人公・桜井透、次の会長に指名である姉ー未姫と見まがうほど美少女の容姿をしている。一見無茶に思えた試みで、姉の代役として、成功してしまい、透は姉の代役を時折務めながら『姉の代役』そして『学生』という二重生活を送ることになってしまった。しかし、『瑞光学園』 に通うことになった『姉の代役』の透は、初めて初めての恋に落ちるかもしれない… ――ぺたぺたな恋愛、してみませんか?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。