★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全360件次へ »
ブログ

昨夜のNYシステム売買の影響?(出来高異常上昇?)

 

ワタシも過去にお世話になった“モリー・・・”とかいう銘柄が物凄い出来高に!↑

 

ワタシの場合は数年前にホルダーでしたが(その後うっちゃり)

 

買った動機は、過去に語学を教わった先生の名前に少し似ていたからです。(笑)

(たぶん世界で3本指~5本指に入る学校の先生かな?)

 

それは冗談にしてもNYの5銘柄が売買禁止になっちゃっても

 

過去にあったシステム売買らしきものによる異常な下げよりは景気が良いイメージがあるのが

不思議なんです。

QE3~次なるもんに期待かな?

(ワタシの過去日記でやや近い内容でUPもありえると予想しておりました。・・・)

 

 

 

ところでソーシャルネットワーク関連のホルダーの方々は

 

Face book関連を気にしているのではないでしょうか?

 

G氏のコメントを拝見してみるとマーク・ザッカーバーグさんは”Unfixable"なのだろう。と申しておりました。

 

彼の企業の福利厚生をテレビで見ていてうらやましく思い(Driinks $ FoodsがFREE おまけに衣服や趣味娯楽も仕事に持ち込めるんだね。)

いつも”いいな~”と思っていましたけど

バッカーでも欧米の著名な大先輩たちがいますね。?

やはりマーク・バッカーバーグと言うほど祖先がドイツ系の著名人や学術・芸術系ですごい人たちもいる予想をしておりまして上昇するならその線かな?

 

反対ならこちらも予想と噂ですが

(年齢が若いと言う事で数年しないと助けたくないねと話しているのではないでしょうか?たぶん30歳から?)

カーネルサンダースは、40歳で世界的な大フランチャイズを作りましたのでその年齢から?

それかカーネル・サンダースのバッチのようなロータリークラブとフリーメイソンのような

誰か後ろ盾がいるのかな?

 

高齢の有力者によっては、(ワタシは賛成も否定もしないノーコメントですが)

 

中国人の奥さんと距離を置けと内心思っている人もいるような噂を聞きます。(プライバシーは大切ですね。?)

 

よって予想不可能なのかな?

 

 

しかし、ワタシにお金が無かったり困った若かかりし時は(迷ったとき)

 

高齢者の話を聞いたもんだ。

 

今でも困っているのだろう。

 

我ら誰しも問題を抱えているのでみんなで協力して乗り切れれば幸せですね。

 

Make me happy!

 

Make you happy!

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2012/8/2 11:31

    おはようございます。

    モリーーって昔の彼女の名前じゃないですか?

     

    アメリカのレアースの会社でしょう。??

  • イメージ

     

    佐渡島さん こんにちは

     

    ☆モリーーって昔の彼女の名前じゃないですか?☆

     

    そんなことはありませんでしたよ。(笑)

     

    一度だけチューも何にもした事がない金髪のKさんに結婚しようと言われた事がありましたが”冗談でしょう。”で普通にお友達でした。

    (お菓子が大好きでたぶん年齢ごとに体格が巨大化して来そうなイメージ?なんとなくわかるでしょう。?)

     

    ☆アメリカのレアースの会社でしょう。??☆

     

    その銘柄を詳しくは調べていませんでした。

     

    ワタシはウマシカなので銘柄選びは直感だけです。(笑)

     

    それにしても佐渡島さんの日記であれだけ書けると言う事は、その知識の倍以上知らなければならないのでいつも”凄い”と思っています。

    まさに”ナイアガラの滝と隅田川の番人”と言わしめる所以でしょう。

     

     

    数日前の日記で”明けの明星さん”がナイアガラ発言した時から

    佐渡島さんの数々のナイアガラ発言を思い出して”クスクス”笑っているついこの頃なんです。

     

    それにしても”出来高チックの回数”にうるさい人だと気持ちの”ハラハラドキドキ”と己の心臓の”バクバクチックチック”音を体感できる程の興奮だったのでしょうね。?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2012/8/2 13:00

    ばくばく、どきどきの心臓は体によくないからスイッチオフに

    しておきましょう。(笑)  ああ止まっちゃうか。

    たまには心臓さまにも休憩時間があってしかるべき。

     

    株も為替も恋も厳禁ですよ。

     

    >それにしても佐渡島さんの日記であれだけ書けると言う事は、その知識の倍以上知らなければならないのでいつも”凄い”と思っています。

     

    さすがに鋭いご指摘。冗談でもうれしいですよ。感謝です。

     

    で思い出しました。アメリカ最大のレアアースの会社で

    モリコープでしょう。Molycorp

     

    昨日か一昨日、大きな材料でてましたね。

     

    Molycorp, Inc. is one of the world’s leading rare earths and rare metals companies.. 日本のハイテク素材会社、商社は全部取引あります。

     

    会社の公式サイトは

    http://www.molycorp.com/about-us/our-facilities

     

     

    カエルさんのでかいメガネで金環食か明日の銘柄が見えたら、

    オスえてくださいね。

  • イメージ

    佐渡島さん こんにちは

     

    ☆ばくばく、どきどきの心臓は体によくないからスイッチオフに

    しておきましょう。(笑)  ああ止まっちゃうか。

    たまには心臓さまにも休憩時間があってしかるべき。

     Thumb

    株も為替も恋も厳禁ですよ。☆

     

     

     

    きっとワタシのハートに火をつける出来事があれば興奮してしまいますね。

     

     

    ☆会社の公式サイト☆

     

    リンクありがとうございます。

     

    NYのどこかの銘柄で数日連続出来高増なんてあったら

     

    話題高沸えその企業にとってみれば宣伝広告も兼ねて有益なのかな?

     

    どこかの国でもあれば話題性で知名度が出てくるのでしょうか?

     

    (NY数社の企業名が上がっていましたね。?)

     

     

    ☆カエルさんのでかいメガネで金環食か明日の銘柄が見えたら、

    オスえてくださいね。☆

     

    ワタシの予想はあてになりませんが(笑)

     

    太陽と月がこっつんこして金冠食なので夏場の金冠堂と見せかけて

     

    数ヵ月後の天体の大三角▲シリウスの動きは古来のエジプシャンの間でも

     

    話題になっておりましたね。

     

    わたくしカエル君のメガネはトンボくんのように千里眼になりたいですが

     

    選ぶ銘柄はトンボガエリが多いですが

     

    ど根性ガエル精神で挑戦していきたいですね。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。