yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20719件目 / 全20808件次へ »
ブログ

東京見物とデイズニーシーになりました。携帯でPicks

東京のハトバスのツアーとデイズニーシーになりました。
1日目で疲れたのかシーに行くと言い出しました。券はホテルでと決めていたので良かったです。いつも、通過して幕張や行徳や船橋にいっていましたが、はじめて入りました。
近くにいても行かなかったのに、けちけちしてたのもある。
開きなをって?十万つかってリフレッシュしました。性格でしょう、だんだん気が重くなる。日経平均を忘れにいったのに、気がついたらPicksしてました。便利な機能がついてます。ちょうど60分待ちでしたので、やってしまった。何のために大金はたいたか??しょうもないと自分に言い聞かせてました。今日からリフレッシュしてがんばろう!!!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/17 11:14
    こんにちは。

    ディズニーシーはいかがでしたか?個人的にはアルコールもOKなので好きなのですが。お天気も良かったから混んでいたことでしょうね。
    株のことはしばらく私も忘れようかと思っています(^^;
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/17 11:43
    こんにちは~

    ディズ二ー、株さんを忘れて、楽しんでくださいね!

    たぶん今日は、下げるのみかと。。。

    リフレッシュのほうが、お得と思いま~す*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/17 11:49
    先ほど証券会社から日本株投信の勧めがありました。目先は少しはよくなるでしょう、リフレッシュできて子供達も喜んでいました。人手を計算すると競馬場とどっこいどっこいでしょう。すごいお金が動いてます。今度またホテルができつつあります。不況はこの場所には存在しない。子供が減っても、大人を老人をターゲットにとすごい商魂です。はじめに考えた人を尊敬します。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/17 12:39
    大人もはまるディズニーの魅力。。。2時間ぐらい並んでも
    ミッキーの紳士さには、オペラは待ってよかったと思った
    のでした。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/17 12:44
    いそがしい人でも行くんだ。2時間と出たら並びません。幸い7箇所ぐらい回れました。朝が勝負みたいですね。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/3/17 12:50
    あはは、バケーションはけっこうたっぷり取れるので
    す!まってる時間なんかの方が、普段はあまり話さない
    妻とかと離せて楽しいのかも。。。家族が仲良くなる
    マジックは待ち時間にあったりしてw。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/17 13:02
    そのマジックお国のために使ってください。立候補しかないでしょう。米国仕込の4番打者やってください。今の日本はできた頃の楽天球団です。3割バッターならぬ3割勝率です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。