アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2565件目 / 全4662件次へ »
ブログ

三国志占い

三国志占い

http://www.unnmei.com/sangoku/sangokusi.html

 

 

 

あなたは諸葛亮孔明(しょかつ・りょう・こうめい)のような人です。明晰な頭脳の持ち主であります。ようするに天才肌です。プライドも大切ですがあまり意固地にならず、引き際も肝心です。様々な人から相談を受け、それぞれに的確なアドバイスを与えられる幅広い知識と経験を持ったあなたは集団内において非常に頼られる存在です。しかし、何でも自分でしていまいガチなあなたは過労死に注意すべきでしょう。そんなあなたの座右の銘はほどほどにです。

4件のコメントがあります
  • イメージ

     あなたは劉備玄徳(りゅうび・げんとく)のような人です。

    組織の中では常に話題の中心人物、そう、主人公です。

    打たれ強さも天下一品。

    一度や二度の失敗にはめげない強さ、運勢、人間関係を持っています。

    人を見る目があり必ずや大事を成し遂げるにいたるでしょう。

    職場を転々とするような一見不幸を背負っているように出来事があるかもいれませんが、あなたは必ず最後には勝つ大器晩成型であります。

    あなたの座右の銘は石の上にも三年です。

     

    んんん~劉備になりましたが。。。

    大器晩成を信じて、石の上にも三年がんばってみましょっかね~

     

    >職場を点々とする

    は、あたってました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

    今まで転職を5回しました。。。

    そして現在は専業主婦です。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 10:35

    明けの明星 清か(さやか)さん
    こんにちは

    >組織の中では常に話題の中心人物、そう、主人公です。

    打たれ強さも天下一品。

    主人公ですか?すごいです。

     

    >大器晩成を信じて、石の上にも三年がんばってみましょっかね~

    この言葉嫌い、でも大器晩成の人もいますよねぇ!

    大器晩成で早く死ぬタイプと冗談をよく言っていた!ヽ(*´∀`)ノ

     

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/7/29 23:08

    こんばんは。

     

    8回もやってみました(*^_^*)

    7回は清かさまと同じ「劉備玄徳」でした。

    1回はエラーでした(*^_^*)

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/29 23:25

    888ちこさん

    こんばんは

    将軍様ですかm( __ __ )m

     

    >そんなあなたの座右の銘はほどほどにです。

    自分は当たっています。

    一生懸命にすると自分はやり過ぎて失敗が多い・・・・・

    上を攻めるようになりますねぇ(@_@;)

    それほど大変な職場が多かった!(-_-;)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。