☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ959件目 / 全2400件次へ »
ブログ

サイバー決算

僕的にはNGとしか言えない。

 

好決算期待で昨日まで上がって来ただけに、

(というか、良いネタが殆ど無しの地合いだったから、人寄せパンダ的にサイバー相場がワッショイされただけだけど)

増配無し、分割なしではどうなんだろうか。

 

決算は、予想通り良くなかったけど、

そんなことより僕が一番首を傾げているのは

なんでよりにもよって決算発表寸前に、

MorganやメリルリンチがレーティングUP・目標株価UPなど出したのかって事。

 

普通なら決算通過してから今後の見通し立てて

レーティングや目標株価変更などのreport出すのが順当じゃないの?

 

コンプガチャ廃止になって決算はどうなるのかってnegative・疑心暗鬼になるべきところで、

レーティングや目標株価UP出したら、決算良いのかもって期待させてしまうだろうに。

個人投資家呼び込んで、いざ蓋をあけたら決算ガッカリ?なんだそれ?

 

明日からもしサイバーの株価が下がったり、

他の証券会社などが格下げなんか出したりしたら、最低だよねぇ。

 

・・・

 

まぁ友人Bも云ってたけど

腐っても鯛ならぬ、サイバー。

 

何かにつけて、ええ?ってくらい過大評価されて相場に資金が入って

株価が上がる事が多いから、相場が開けてみないとわかんないけどね。

 

・・いずれにしても僕は、相当良い材料でも出ない限り

当面様子見、かな。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。