アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2578件目 / 全4662件次へ »
ブログ

嵐はもう去ったのか?NYダウ高の自立反発?それともQE3期待なのか?とりあえず月曜日まで期待はしているけど・・・・多少のQE3期待はあると思うので・・・・

しかしQE3がなければまた嵐が来るのかな?

モブキャスト下がったので待望の塩付け?この株ならずっーと持ちたい!下がって多く買うなど・・

QE3があるかどうかは?やはり旨いことごまかされると思っている。ユーロは何も変わっていない!

そして 9月かな?それがなければもうQE3はないのかも??大統領選挙前はしないみたいなので

シナリオはどう転んでも対処しないと・・・・

ACCESSは売りました。少し重くなったのでビットアイルを買い戻し

毎日が今日をみたいな相場なら楽なのに・・・・・

モブキャストは買値下回った(n‘∀‘)η

http://www.youtube.com/watch?v=uhJ9zur9sF0&feature=related

 

 

4件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/26 19:07

    こんばんは

     

    暑くて頭が回らないです・・・いつも回らないけど・・

     

    ドル高は大統領選挙にとってはマイナス。

    QE3やるんじゃないでしょうか。

     

    ただ、量的緩和ではない、違う方法をとるのではないでしょうか?

    ウルトラC出たりして。。。

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/26 21:03

    Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ 大嘘を駅前演説で鍛えたペテン師・野田さん
    こんばんは

    >もう嵐は去りました。

    台風シーズンまで大人しくしてほしいですねぇ!

    最の台風は早いですが(笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/26 21:10

    もりぎんさん

    こんばんは

    大阪は 1○日連続熱帯夜です!東京は昨日より5度も上がりますので28度なので暑くなりますを聞いて驚きました!静岡もフェーン現象なら負けますが・・・・

     

    DJ-【マーケット・トーク】ユーロ上伸、ECB総裁の発言手掛かりに
    19:40(ダウ・ジョーンズ)欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁がロンドンで開催された投資会合において、「ユーロを維持するためならば、ECBはいかなることでも行う」と発言したことを手掛かりとして、ユーロは1.2225ドルまで上値を伸ばしている。
    ですねぇ!時間的には、でも円高ですねぇ(笑)QE3を意識している様子。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。