花かざりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全136件次へ »
ブログ

IPO ワイヤレスゲート

本日の目玉はIPOのワイヤレスゲート。

 

抽選組は1200円程度で手に入れてる素材だけに倍近くにまでなれば

売り圧力のほうが強くなります。

 

わたくしも2200円で指してましたが、昼休みに見たときに約定してなかったので

さくっと取りやめました。

 

ある意味ラッキー!

 

あとはあれよあれよとS安まで行ったみたい。

 

さすがに高く寄り過ぎでしたね。

 

 

ということで明日も下げ下げなんではないでしょうか。。

 

ほとぼり覚めるころに少し参戦予定です。。

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/21 11:36

    IPO当れば大きいですよね

     

    昔はよくやってましたが、一回途方もなく下がってからは

    やっていません。(;^ω^)

  • イメージ
    花かざりさん
    2012/7/21 12:03

    IPOは値動き大きいから来たらデカイですよね~~(*^_^*)

     

    わたしはIPOはまだ買ったことないですけど

    ワイヤレスは少し気になってて、初日買おうとしたけど躊躇、

    翌日爆上げって、タイミングむつかしいですね。

     

    気が乗るまで様子見でっす

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/22 01:54

    はやぶさの目です。


    IPOは



    チャームケア 1500



    Mアップ 100




    ウチヤマ 3000


    公募前に買いました。




    今はウチヤマで てこづってます




    ウチヤマ 抜きで 約130万の利益 出ました。


    ただ フェースブックでは 20万の損で したね



    私の新規公開株はITはプラスに暴れましたが


    気をつけないと なん分の一に元金がなります。バクチですね



    ただ 十分に決算書を分析はしましたが、 PER5~6倍は今は ゴロゴロ有ります。



    ソニーは ユーロと連動しませんか。



    ソニーは知人がいますが、新製品出す能力を疑います。




    今は日本国内の問題ではなく、為替相場で決まりますね。



    ライボーの問題で 外国銀行 大問題になるのでは、




    今 私は静観しつつ 手持ち株の処分をしています。



    この 為替 相場が 落ち着くまで 私は勉強をします。 株の売買は逃げませんから。
  • イメージ
    花かざりさん
    2012/7/23 22:31

     

    IT関係のIPOは人気が出やすいんですね~~。

     

    1つくらいおいしいIPO買ってみたいです(^.^)

     

     

    相場は休んだり、入ったりでマイペースで

    ゆったりするんがいいですね(^.^)

     

    特に夏は、

    夏枯れともいいますから。。

     

     

    花かざり

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。