アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2632件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ヴィレッジV

ヴィレッジV---売り優勢、いちよしの投資判断引き下げも重しに/個別銘柄ショートスナップ
ヴィレッジV 79400 -2200
売り優勢。昨日は今期の大幅減益見通しが嫌気されストップ安まで急落となったが、
引き続き、上値の重い展開となっている。いちよしが投資判断を「A」から「B」
へ、フェアバリューを21万円から9万6000円へと引き下げたことも重しに。個性的な
売り場作りができる店長の育成に本気で取り組み始めたとみられるが、効果が出てく
るまで時間を要する見込みとコメントしている。

 

いちよしが投資判断だが・・・・

今期の大幅減益見通しでもないと思う、資産も増えているし売上も増えている

減配があるがPER3.88 PBR0.37倍は酷い 安すぎる

9万6000円の根拠をしりたがここまで下げる必要もないはず

来季の数字がわからんけど・・・・

 

自分も少し買った・・・・・


 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/18 23:51
    2759b0f6b 

    こんばんは

     

    ガッカリする決算で自分は97500で損切しました。

    今いくらなのか?

     

    来季計画で、純利益がこんなに減ると、ちょっと買いづらいと。

    反発あるかもしれないですね。

  • イメージ
    walterさん
    2012/7/18 23:54

    こんばんは

     

    遅くにお邪魔します。

     

    お買い得でしたね、ここからは安値も知れていると思います。

     

    自分は残念でした、信用分もあったので半分は現引きして、半分はしばらく様子見

    したいと思います。月次の出る会社なんですよね推移を見て最悪損きりにしますが、出来れば転んでもタダでは起きてあげないつもりで、、、

     

    10万円台ならチャンスの目もあきらめないで注目していこうと思います。

     

    円高さえ解決してくれれば地合いも好転してくれると思いますが

    なんとか生き延びなくては、、、(笑)

     

    一日お疲れ様でした。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/19 01:03

    もりぎんさん

    こんばんは

    >ガッカリする決算で自分は97500で損切しました。

    今いくらなのか?

    そんなにがっかりくる内容ではない!

    日本の証券会社が独自の判断で決めるのが旗立ちます。

    会社の資産価値は20万以上あるのに・・・・

    素人でないんだから(;´Д`)

    インサイダー問題よりこっちの方が問題かも・・・・

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/19 01:08

    walterさん

    こんばんは

     >円高さえ解決してくれれば地合いも好転してくれると思いますが

    なんとか生き延びなくては、、、(笑)

    割安の株をよく持っていますねぇ!

    この銘柄は円高メリットあるはずだと思うけど(笑)たぶん

    来季の予想が見えないので・・・・・

    いちよしも野村系のベンチャー系の得意な会社だけど

    もう少し価値を計算してほしいです

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。