みんなのママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全70件次へ »
ブログ

宝くじ・・・その②

もうサマージャンボが発売になってますよね。

その日は買う予定など全くありませんでした。

 

たまたま、父の病院からの帰りにコンビニによって、会計のところでくじ引きがありました。

どうせ当たらないだろう・・・

何も当たったためしがないし・・・

と思いながら引いたら、なんと、当たりました~~~^^

ふりかけが・・・^^;

これって当たりですか?って店員さんに聞くとそうですとの事。

よくあるマルミヤの卵ふりかけの大袋です。

 

小さくても当たりは当たり^^・・気を良くした私はふと手相を思い出し手を見たのです。

すると 以前、当たりたい時に書いていた辺りに線が出来ているのです。

そのまま何気なく電車に乗ってバス停まで歩こうとした時に、宝くじ売り場が目に止まりました。

何回か高額当選が出ている売り場です。

よし、これはもう買うしかない。

そう思って買いました^^

 

自前の手相だけでは頼りないからもう一度書いてみようかな~。

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・^^

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/16 19:42


    商店街のくじは 当たり先は決まっているようです


    ある 銀行の支店長に聞いた話し くじの期間の始めめは当たり玉入れないとのこと なぜなら、後のひと期待がないから。



    当たり玉入れるのは 期間の真ん中から 後の方です。



    みんな期待して定期にくるから



    推測ですが 期間内ノルマ 達成の翌日では


    ある県の1日だけの物産展で 最後に引いたら一等 景品ほん漆のお椀一客




    ケチだよ~~~~~~~~~~~







    山形県
  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/16 19:45

    運命は変えることができませんが、

    運勢は変えることはできます。

     

    (手相に金運線を金色のペンで書くのだそうです。)

     

    まさにこれもそうですね。

     

    書くことによって運勢が変わるのではなく、ご自分の

    考え方が変わるからです。それが脳を刺激し

    良い運勢に導いてくれるのです。

     

    また当たればいいですね (^。^)y-.。o○

     

  • イメージ
    みんなのママさん
    2012/7/16 20:11

    はやぶさの目さん

     

    コメありがとうございます

    当たりを入れる側にも心理的作戦があるのですね^^;

    漆のお椀って高いのでは?

    でも、当たれば何でも嬉しいでしょう^^

  • イメージ
    みんなのママさん
    2012/7/16 20:18

    kattanさん

    かったんさんも占いやるんでしたね?

    一度みてもらいたいな~

     

    さっそく、手にペンでも書いておきました。

    当たれ~~~^^

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/7/16 20:49

    こんな格言があります。

     

    貧乏する者は「最後に宝くじに運を賭ける」と.....

     

    ママさんは働き者だから大丈夫でしょうけど。(^^)

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/16 21:42


    前のはなし



    バーで知り合いの
    外国人スチュワーデスに日本の宝くじの金額を話す



    S:宝くじ当たったら 私と結婚する

    私:いいね


    だけど外れたら、わかれることになるね


    S:長い睫毛を開いて:では買わなくていい

    私:でも買っているよ


    S:捨てましょう


    私:わかった
    ゴミ箱にポイ


    ニコニコのS


    後日、しばらくしてから

    宝くじ売り場の前を通り、思いだし宝くじを見て貰う

    売り場のおばさん 当たってます。


    私:本当ですか


    おばさん:一万円当たりました


    実は捨てたのは チリ紙です。



    買ったの私



    後日、そのはなしをSにすると 実は自分も買ったの だと 結果は 300円


    10300では結婚出来ないよね


    S:ニコニコして笑い始める

    ただその睫毛が瞬間光ったのが気になった。笑いすぎかな



    なかなか茶目けのある ひとでした。



    又 日本コースになったと 連絡があった。

    ユリが咲いているから 持っていくか


    宝くじ 買うべきか 買わざるべきか




    それから 問題が始まる
  • イメージ
    みんなのママさん
    2012/7/17 08:53

    美味しいうどんさん

    おはようございます^^

     

    私の場合は、宝くじに運を賭けるんじゃなく、宝くじに楽しみを持つのです。

    結果はどうあれ、買ってさえいれば想像だけでも楽しめますからね~^^

     

    うどん様のように株で勝って楽しめればいいのですが^^;

  • イメージ
    kattanさん
    2012/7/17 12:25

    姓名判断ですか?


    もちろん無料で占いますよ(笑)

     

    例えば、姓名が「山田 花子」

     

    であれば”田”と”花”がわかれば性格は分かります。
    「山田 花子」とフルネームでしたら、全体運など
    全部占えますよ。

     

    名前はメセで教えてください。
    くれぐれもコメントで書かないでくださいね(大笑い)

  • イメージ
    みんなのママさん
    2012/7/17 12:51

    はやぶさの目さん
    中々楽しい話ですね^^

     

    買うべきか買わざるべきか・・・。

    もちろん買いましょうよ~^^

    色んな期待を込めて・・・^^

  • イメージ
    みんなのママさん
    2012/7/17 12:56

    kattanさん
    わ~い、やった~^^

    勿論無料でお願いします・・^^;

    それではまた時間を見てメッセージ送らせて頂きます・・^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。