アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2663件目 / 全4662件次へ »
ブログ

中国

7月13日(ブルームバーグ):中国の4-6月(第2四半期)の国内総生産(GDP)は前年同期比7.6%増加した。中国国家統計局が13日発表した。ブルームバーグ・ニュースが調査したエコノミストの予想は7.7%増。

7月13日(ブルームバーグ):中国国家統計局が13日発表した6月の工業生産は前年同月比9.5%増となった。ブルームバーグ・ニュースがまとめたエコノミスト36人の予想中央値は9.8%増だった。

月13日(ブルームバーグ):中国国家統計局が13日発表した都市部の固定資産投資は今年1-6月で前年同期比20.4%増加した。予想は20%の増加だった。

7月13日(ブルームバーグ):中国の6月の小売売上高は前年同月比13.7%増となった。国家統計局が13日発表した。ブルームバーグがまとめたエコノミスト調査では13.4%増が見込まれていた。

 

為替、ユーロ、豪ドルなど上げたが戻し、中国株も0.5%まで上げたが少し戻しと反応もあまりなかった!

内容は少し悪いかもしれないが中国の景気後退懸念も大きかったので決して悪くはないと思う。

イタリアの格下げやスペインの地方政府の債務返済支援するため緊急融資検討などで長期国債もそんなに悪くはなっていない!

株は朝一高い相場が続いているが売りの買い戻し?っと思ってしまうのは・・・・

中国株が底打ちしていれば決して弱気ではないと思うが・・・・

反応しないと言うことは株は下がってしまうのかもしれません!

 

市場参加者もあまりいないので

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/13 14:52

    もりぎんさん

    新興は幅広く買われています!

    投げていたのが買うようになってきた感じです。

    韓国1.43%超えていますねぇ!

    サムスン次第だろうが??

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/13 14:44

    こんにちは

     

    後場、思ったほど売買代金が伸びませんねぇ・・・・

     

    反転上昇だと思ったのですが、なんか信用できなくなってきました。。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/7/13 12:08

    もりぎんさん

    新興の主力は中国の発表前から急に買われていました!新興の出遅れの良い株が良いと思うけど

    メディア工房、また決算内容で下げました!今株主でないけど・・・

    売上良く、利益が減っているのが原因、資産、配当上げているけど・・

    ほしいけど・・・・

    相場も岐路ですねぇ!中国株が上げないと・・・・

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/7/13 12:01

    こんにちは

     

    今日も1部売買高は1兆円超えそうですね。

    ガイジン、買い戻しているような。

    なんだかんだいって、日本の企業は評価されているかも。

     

    DeNAが来るかもしれません。

     

    米国JPモルガンの決算が気になりますが、想定以内ならひょっとして・・・