あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 落ちるナイフは見ない

132e0a71a  

前場よこよこ。後場に急落。
日経平均 12,241.60 -191.84 / -1.54%
あえて動いていません。あほるど。

よこよこで12500予想。
前場もちこ監視のみ。
後場は用事のためノールック。

スイング継続
8411買 みずほFG 393
8411買 みずほFG 412
8306買 三菱UFJ 200@864

スイングは寄り近くは強くも下落の結果。
8411みずほの412を残して撤退が良かったかな。
不動産株、直近IPO銘柄、その他の急落株が気になるも
わずかな余力での取引は手数料負けになるので
デイトレは見送る。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/3/14 17:51
    今週もお疲れ様でした^^
    >ノールック
    な・・・なんて男らしいんだ!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/15 08:15
    おかんさん

    お疲れ様です。
    頼みのアメリカが下がって塩漬けが出来上がったようです。
    休眠するほかないかな(-.-)
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/15 09:10
    落ちるナイフ見てたら、また買ってしまいました。まだまだ落ちるのかな?
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/3/15 15:02
    浪速のジュリーさん

    もちこの銀行株はNYのADR株価での換算だと
    さらに下がってしまいました。
    月曜にADR株価にさや寄せになると
    GDスタートにはなると思います。
    それ以降の値動きはまた為替次第になりそうですね。
    どっちにしろ尻尾掴みが困難な状況には変わりないと
    思います。

    NYダウは-300からは戻したようですが
    どうなんでしょうね。
    追加利下げは織り込んでいるようだし。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/15 18:35
    とにかく、金融収縮がおこってるからね。急いで回収してるのが現実でしょう、しかしいくら投資してるの?と思います。まだまだ売り株持ってるんでしょうね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/3/16 12:04
     こんにちは
    うちもMUFG 木曜日の下げで買ってしまいました。
     おまけにナンピン買いまでして買い増ししたけど、金曜は下げてしまいましたね
     こんな安い買い物はないと思ったのですが、当分持ってみることにしています。
     追加利下げ どの程度織り込んでいるんでしょうね
    当初は、0.5% 今は、1%下げると言われてますけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。