マイクロトレーダさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全154件次へ »
ブログ

まったりトレードと国会中継

今年も後半戦に入ってしまいました。

ここまでの利益率は、ドル/円だけだと約+30%なのですが、

オージ円に手を出して、-12%の損失。

差し引いて+18%の利益率です

(思ったほど伸びていない

 

来月ぐらいから資金を少しずつ増やせそうなので

(車購入の資金も当ててたりします)

トレードを間違わなければ、今以上に利益を出せるはずですが、

どうなりますか

(来年早々には車購入の予定です

ちなみに、今日は国会中継を見ながら、まったりとトレードをしています。

朝からずっと見ていますが、下手なドラマを見るよりよっぽど面白いです。

ただ、本当に日本の代表の質疑応答なのだろうか?と思ってしまうのは、

私だけなのでしょうか?

(言いたくないけど低レベルの争いのような気が・・・まぁ今に始まった事ではないんですけどね。)

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    鬼瓦 厳蔵さん
    2012/7/12 17:41

    こんにちは^^7

     

    7月で+18%なら、まだ今年は+40%を狙える範囲にあると思いますので、

    なげくこたーないと思います。

     

    やじを飛ばしたりざわざわするのは冷静に議論できているとは思えず、

    日本の政治家は国益を増やすことより、

    選挙のことしか考えてないように見えてしまい、

    質疑応答を見ていると愛国心が薄れていきます^^;

     

    資金が増えてポジションを増やすと、

    リスクも増えるので注意が必要ですが、

    上手く戦略がハマってイッキに儲かると良いですね!

  • イメージ

    鬼瓦 厳蔵さん、こんばんは^^

     

    >7月で+18%なら、まだ今年は+40%を狙える範囲にあると思いますので、

    >なげくこたーないと思います。

     

    一応、予定では+50%オーバーなんですけどね、

    届くかどうか

     

    >やじを飛ばしたりざわざわするのは冷静に議論できているとは思えず、

    >日本の政治家は国益を増やすことより、

    >選挙のことしか考えてないように見えてしまい、

    >質疑応答を見ていると愛国心が薄れていきます^^;

     

    民主党は、なにがなんでも「税一体改革関連法案」を通したい様子だし、

    野党は当然認めないし。

    どこも次期選挙を踏まえた上での足の引っ張り合いにしか見えません。

     

    >資金が増えてポジションを増やすと、

    >リスクも増えるので注意が必要ですが、

    >上手く戦略がハマってイッキに儲かると良いですね!

     

    反対に作用しちゃうと、大きな損失に繋がりますね

    まぁ、それは今まで培ってきたノウハウで乗り切ります

    (失敗したら引退だな

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。