kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全488件次へ »
ブログ

日銀便秘総裁には毎度困ったもんだ★

どうやら、今回も追加緩和は見送る雰囲気。。。

日銀支店長会合で、どうも温存する気配を。

いつも後手・後手ばかりだけど、この人の辞書には「先手」って言葉はない様だ。

危機を事前に防止する、ってより、危機が来た時の手を残すのを優先。

 

思えば、この便秘総裁。

詐欺政党が政権につく前に「財務省出身は絶対ダメ!何が何でもダメ!!」って訳分からんコト言って、

武藤さんをはねて代わりに選んだモノ。

それが今じゃ、日銀総裁どころか総理大臣まで財務省出身だ。

 

(以下、出所~クルーク)

白川日銀総裁は日銀支店長会議での冒頭あいさつで、景気は緩やかに持ち直しつつある、復興関連需要などから国内需要が堅調に推移、との認識を示した。一方、欧州問題の展開、最も強く意識すべきリスク要因、との警戒姿勢も継続している。現状の景気認識が比較的強いことで、来週11-12日に開催される日銀金融政策決定会合では追加緩和は見送られる可能性が高まったもよう。追加緩和は、欧州情勢が一段と悪化したときのためにとっておくとの見方も。ドル円は80円台を目前に伸び悩んでいる。

18件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは。

    下手に緩和出来ないのです。

    自民党政権の時に滅茶苦茶にしてしまったのですから仕方ないと思います。

    冬柴さんが更にガチガチにしてしまったのですから。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/5 16:04

    I SAY 企画プロダクションさん、こんにちは。

     

    緩和する気は、そもそもないんですよ、きっと・・・

    利上げするのが1勝☆利下げが1敗★そういう環境で育った輩です。

    日銀や財務省以外からの登用をしないと、この便秘症は治りませんよ。

    市場との対話も、全然無視してるしねぇ。。。

    今の日銀じゃ、国際変動に対応出来ません★

  • イメージ

    こんにちは。

    日銀はそこを見てはいませんよ。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/5 16:32

    I SAY 企画プロダクションさん、どうもです。

     

    今の時代、官僚思考を変えれない人間は、害あって利なしです。

    20年前・30年前の脳みそが日本を動かしているのが、そもそも無理★

  • イメージ

    こんにちは。

    民間の行き過ぎを止めるのも官僚の仕事です。

    国会議員と国民の間で調整するのも官僚です。

    会議ばかりでしょう。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/5 20:26

    I SAY 企画プロダクションさん、こんばんは。

     

    少なくとも、日本の凋落傾向は止められなかった★

    自分たちの地位保全を第一に考える輩に、日本は変えられませんよ。

    そして、彼らを擁護する人種がいる限り、日本は変革出来ない。。。

  • イメージ

    こんばんは。

    擁護するわけではありませんが保全しながら言うべき事は言わないと

    世界はまだ解りません。

    そして私は日本を変化させてきました。

    自分の人生で結果を出して当時は意見をしてました。

    当時は忙しすぎて周りが資金に群がっていた状態でした。

    その論理だと目の前に巨大な資金を前にした時に人間の命は無力と言う

    意見から脱皮出来ませんよ。

    環境と金融を一緒に考えない方が良いと思います。

    そして連鎖と言う静電気があると認識すれば何となく理解が進んで投資に役立ちます。

    私が擁護してるのはみんなの株式だけです。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/6 04:41

    I SAY 企画プロダクションさん、おはようございます。

     

    その変化が、今に繋がっている悪化じゃないコトを祈るばかりです・・・

     

  • イメージ

    みんな私がテクニックだけで生きてきたと思っているのが悪化の原因です。

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/6 16:51

    I SAY 企画プロダクションさん、おつかれさまでした。

     

    この30数年、株価を見れば凋落は疑いないところです★

    三重野氏のハードランディング・速見氏の0金利解除。

    日銀は、この間の大事な節目・節目でとんでもない間違いを犯しています。

    変てこな勝敗論理が歴史的失策を招いて、取り返しがつきません。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/6 16:59

    売り坊・買い坊さん、おつかれさまでした。

     

    お金の勘定も出来ない連中に任せてしまった国民の失態です★

    でも北の将軍サマだったら、経済失策の責任で民主党は全員銃殺でしょう。

    そのうち、ポッポとアンポンの2代総理は、きっと例の大砲爆殺刑か。

     

    政治家の責任は、落選してお仕舞い。ってのが手ぬるい・・・

    やっぱり命で償うべきだと思います。。。

  • イメージ

    こんばんは。

    必要以上に動かすのは随分昔あって、苦い目にあってます。

    私だったら他の方法を使います。

    ニート問題をどうします、家庭まで各々回って巡回するのですか。

    病気に立ち向かう心が無いと病気は簡単では無いのです。

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/7 09:19

    I SAY 企画プロダクションさん、おはようございます。

     

    日本の国を動かす人間が、範を見せないでどうするんでしょう?

    「上の方がいい加減してるから、多少ズルしてもいいやね」がまん延しています★

  • イメージ

    こんにちは~

     

    中尊寺の古代蓮、美しいです♪

     

    先手、ですね。

     

    私は、株を早く買いすぎる癖がみたいです。

     

    そして、早く売りすぎる癖もあります。

     

    これは、先手ではないですね。。。(@_@;)

     

    便秘総裁。。。便秘ですね。

    消費税、困ります。

    専業主婦として、大問題です。

    国民を苦しめる政治のように感じます。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/9 20:01

    素人専業主婦さん、こんばんは。

    コメント、ありがとうございますm(__)m

     

    古代蓮は、今が見ごろです☆

    朝早く咲いて、昼前にはしぼんでしまうのが難点ですが・・・

    藤原4代目・泰衡の棺の中に種が入っていて、

    おおよそ900年の眠りから覚めた花です。

     

    先手で買って、先手で売るのが理想形なんですが、

    そんなに上手くは行きませんね。。。

     

    金曜日・今日と、重要視しているMACDがD・Cや垂れ始めています。

    安値で買ったから・・・ってんで、いつも売りが遅くなって、利益を溶かしています。

    こういう嫌な予感は、無視出来ませんね(ーー;)

     

  • イメージ

    こんにちは。

    人生に後戻りは出来ません。

    他力本願では人生を語れませんね。

    と言うか自信を持って言えませんね。

    私の場合は原発の現場に行っても引きませんし

    菅さんの行なった行動も評価してますし

    人生の渡り方が違うのでしょう。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/20 17:10

    I SAY 企画プロダクションさん、お疲れ様でした。

     

    アンポンは、個人的に恨みがあります!!

    3月15日11時からの記者会見から日経は大暴落★

    私にとっての大金がパ~になりました。

    国民全員が不安の中、その不安を増長する様な「東日本壊滅」発言★

     

    周りにSPがいなくてアンポン1匹だけなら・・・

    間違いなくヤツをぶん殴ります!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。