walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1314件目 / 全1536件次へ »
ブログ

為替が

一時80円台になったりしていますが、

自分の感じで(詳しくないのですが)円安方向に舵を切り始めているのでは

ないでしょうか?

株式市場の反応はいまいちとは思いますが、株の動きと、為替の動きが

自分の中では大いに期待できると思っています。

 

思い切って動きの悪いところを売って乗換えをしました。

怖い市場なので現物でないとと思い仕方なく、、、

今のところは売った方が上がって、買ったほうが下がって

 

いつものパターンですね。

 

上海も下げ止まっていなかったね、でもここまで来ていれば

リバウンドに期待しているんだが。

 

駄目なのかな?

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/7/5 16:36

    お疲れ様でした。

     

    銘柄の入れ替えは重要ですね☆

    動かないなら、動いて成功する例もあります。

    固執が過ぎると、乗り遅れる羽目にも。。。

     

    為替は、分からん状況。今夜のECB次第ですか?

    なんか・・・ここ数日、ブレブレの感。

  • イメージ
    walterさん
    2012/7/5 17:09

    kobunta さん

     

    こんにちは お疲れ様でした。

    円安について書くと、途端に円高に振れてしまいました。

    すみません。

     

    多少でも利益が乗っていれば、

    売ってたとえ一円の儲けだと間違いではないのですが

    買えば下がるはいけません。乗り換えて最初のうちは成功していたんですが

    終わりに投げられました。

     

    目先でのことはあまり気にしないつもりで買ったので

    心配はしていませんが、、改めてタイミングで

    天と地ほどの違いが出ることを思い知らされました。

     

    テクニカルのコメントでは調整はあったほうがと書いてありましたが

    調整を入れてくれない可能性もなくはないし、、

    自分の中で売りサインが出ないので今日はこんなものですね。

     

    欧米の動きに期待させていただきましょう。

     

    ありがとうございました。

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/7/5 17:10

    こんにちは。

     

    今日の重要な会合とADP雇用などがあり、

     

    注意は必要。

     

    ユーロは戻してるので、売りやすいです。

  • イメージ
    walterさん
    2012/7/5 17:19

    yoc1234 さん

     

    お疲れ様でした。

    円高の心配がなさそうだなと思ったら途端に円高進行。

    やはり一筋縄ではいきませんね。

     

    欧米の動向を無視した先走りは慎まないと、、、

     

    為替の取引はやっていないから判断が狂いますね。

     

    ありがとうございました。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。