ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ579件目 / 全3062件次へ »
ブログ

ネット仕手筋ミハエル爺が次に狙う銘柄

PSC(3649)にはじまり、最近では夢の街創造委員会(2484)を手掛けるなど、ネット上でちょっとした仕手筋ともとれるミハエル爺。

 

次に狙う銘柄との思惑で、ネット上で注目される書き込みが。

 

 

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003808&tid=3808&sid=1003808&mid=12972

もちろん、もちのロンロン、YES&ホールドじゃわいぃ~♪
玉は減らしたがのうぅ~~~~!!!!

その分、オウケイウェイヴ(3808)の買い増しに当てるつもりじゃわいぃ~♪

今日もオウケイウェイヴ(3808)は拾っておるしぃ~他の風林火山トレードもやっておるわいぃ~♪

そろそろ、セントレ銘柄のあれも動きそうじゃなぁ~♪

下げ過ぎておるわいぃ~♪

オウケイウェイヴ(3808)は今週中に高値更新と見ておるがいかがかのうのうぅ~♪

                                 ウィッ~~♪

 

 

これってひょっとしてメンバーズ(2130)?

 

と思ったら、後場大量の特買いスタートに、一時ストップ高張り付きに。

 

やっぱそうなのかな?

 

 

3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/4 16:23

    爺さん メンバーズ買ってたらしい

     

    明日からさらに注目かも

     

    今日ちょこっと買っておいて正解だったかもw

     

     

    http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1003808&tid=3808&sid=1003808&mid=13052

    エエッ~~~~????????

    夢の街創造委員会 (2484) は高値更新が待っているぞう・贈・増・蔵・象さんのお鼻は長いのじゃぁ~♪

    儂の大本命はOKweb(3808)と夢街委員会(2484)じゃがぁ~~

    今日はセントレ銘柄のメンバーズ(2130)他を少し買ってみたがぁ~~~~

    あくまでもあくまでもあっくまでもぉ~~~~大本命はOKweb(3808)と夢街委員会(2484)に絞り、絞り、搾り、搾り切っておるがのうぅ~~~~!!!!

    まあ、各人それぞれ思うようにトレードを楽しめばええんやぁ~♪

    じゃがじゃがジャガイモのじゃが~

    OKweb(3808)と夢街委員会(2484)は数ヶ月は決して外すことはできんぞうぞうぞうぅ~象さんのお鼻は長いのじゃぁ~♪

                                  ウィッ~~♪

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/7/4 17:43
    父と子と聖霊名において、りそなHDを買いました。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/7/5 11:25

    青い熊さん こんにちわ

     

    りそなですか

    上がると良いですね

     

    私は金融は以前から持っているJトラストに加え、本日アイフルを167円で買ってみました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。