正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全1772件次へ »
ブログ

そういえば豪ドルも・・・・



爆上げしていた

FXは少ししかやっていないけど、数時間~数日の短期よりは数週間~数か月の中長期の方が自分には合っているみたいです。

銀行定期よりはよかろうとスワップ狙いで安いときに買っておいたけど、売るかホールドか悩ましくなってきました。どうしたもんかな。

※写真は三田綱町にある三井倶楽部です。さすがに財閥系って感じ



6件のコメントがあります
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/1 16:46

    こんにちは。

     

    外出前にちょっと覗かせていただきました。

    安い時に購入され、おめでとうございます。

     

    そうですか。。お悩みなんですね。。。

    では半分売って半分は様子見?とか・。。。

     

    どうなされるんでしょうか、、。

     

    私は、、、、そうねぇ。

    一時間足見てると売りたくなってきます。

    でも週足見てると持っていたくなります。

     

    私は売却指値を入れてありますが、、適当判断でいつも行っているため

    あまり深く考えておりません。

     

    お役に立てずごめんなさい。

     

    それでは、出かけてきます。。

     

     

  • イメージ
    正坊さん
    2012/7/1 16:56
    こんばんは

    >では半分売って半分は様子見?とか・。。。

    多めに買っていればそうするとこなのですが、チキンなもので最低単位しか買っていないのです

     

    >私は、、、、そうねぇ。

    >一時間足見てると売りたくなってきます。

    >でも週足見てると持っていたくなります。


    まさに同じかも。もともとがスワップ狙いだけど、82~83円あたりで売ることを考えようかと思います。そこまで達しなければホールドかなあ。



  • イメージ
    こんばんはー正坊さん

    >FXは少ししかやっていないけど、数時間~数日の短期よりは数週間~数か月の中長期の方が自分には合っているみたいです。

    その「あっている」を探すのを
    みんな苦労するので、それを丹念に取引して行くと
    いい結果につながるとおもいますよd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    Blue leafさん
    2012/7/1 20:04

    度々お邪魔致しております。

     

    嫌だわ。

    全く同じ金額をあげて頂き

    考えていることが一緒だったんなんて驚きです。

    何度も指値に届かず行ったり来たりしています。

     

    気にならなかった今までが不思議です。

     

  • イメージ
    正坊さん
    2012/7/1 22:05
    みやまな鉄砲長さん   こんばんは

    >その「あっている」を探すのを
    みんな苦労するので、それを丹念に取引して行くと
    いい結果につながるとおもいますよd(-ω・。)ネッ!☆

    まったくそのようで。でも、デイトレとかスイングの才能がないというのも、なんか寂しいですね。
    まあ、利益が出れば結果オーライなんですけど。


  • イメージ
    正坊さん
    2012/7/1 22:15
    Blue leafさん  こんばんは

    >全く同じ金額をあげて頂き

    考えていることが一緒だったんなんて驚きです。


    82~83円は半分は願望です。ただ、4月ごろは1か月くらい84円前後で推移していたんで、その少し手前ならそう欲張りでもないだろうというくらいです。


    やっぱりもうちょっと背伸びして複数単位仕入れればよかったですね。そうすれば今頃半分売っていたものを・・・・。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。