リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ616件目 / 全2698件次へ »
ブログ

少子化 なのに ?



NHK 首都圏のニュース 首都圏放送センター

 

 

性犯罪防止に 学生防犯リーダー
   

地元の学生に防犯意識を高めてもらおうと、埼玉県飯能市と日高市にある2つの大学の学生あわせて

40人が、性犯罪などへの注意を呼びかける「学生防犯リーダー」に委嘱されました。

   
学生防犯リーダーに委嘱されたのは、飯能市にある駿河台大学と、日高市にある埼玉女子短期大学の

学生、あわせて40人です。

   
25日は、このうち7人が飯能警察署を訪れ、鷹啄昇署長から「防犯の認識を共有しながらいっしょに

犯罪防止に取り組みたい」と激励を受けたあと、それぞれの学校の代表が委嘱状を受け取りました。

 

このあと学生たちはそれぞれの大学の地元に戻り、このうち日高市のショッピングモールでは、防犯

リーダー4人がさっそくチラシなどを配って防犯を呼びかけました。

 

警察によりますと、ことし5月までに埼玉県内で届け出があった強制わいせつ事件は150件と、去年の

同じ時期より26件増えていて、防犯リーダーたちは今後、性犯罪以外も含めさまざまな催しなどを

通じて犯罪への注意を呼びかけるということです。

   
埼玉女子短期大学の宇島理恵子さんは「痴漢などの犯罪にまずは自分が気をつけた上で、注意を

呼びかけていきたい」と話していました。

06月25日 19時01分

 

 

> 40人が、性犯罪などへの注意を呼びかける「学生防犯リーダー」に委嘱されました。

 

どうせなら、“ 48人 ”  にしてぇ~ “ GBR 48 ” って ことに したらぁ ~~  (^O^)ノシ

 

昨年より 26件も、増えているんですねぇ ~~  ( ^  ^ ゞ そとで 済ませちゃうから 少子化なの?

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2012/7/2 10:12

    りっぱな ことです

    痴漢はすぐ死刑にすればよろしい

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/7/3 02:04

    usagi001さん  こんばんは~

     

    そう ですねぇ ~~  (^O^)ノシ

     

    こちらも、 “ ギロチン◇ン ” がぁ~ いいでしょうぉ~  (^O^)/

     

    それで  チ▽チ▽ を ギロチンで 切り落と してぇ~ 十分 痛みを 味あわせて

     

    そのまま 放置して 出血多量で ・・・   (/_\) すぐには 逝かないかぁ~

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。