ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2816件目 / 全3062件次へ »
ブログ

吉野家 牛丼の24時間販売復活しますね

個人的には年に1、2回利用する程度だが、サラリーマンには朗報なのかも。
根強いファンが多いものね。

俺は利用頻度としては吉野家ではなく「すき家」の方が圧倒的に多い。
豚丼の方が牛丼より好きだし。

とはいえ浮かれてばかりいられない。
肉の検査体制きっちりしないと、再度BSE問題浮上しかねないし。
そうならないためにも、検査だけはきっちりしてもらいたいものです。





http://www.zakzak.co.jp/top/2008_03/t2008031209_all.html
やったね、パパ! 吉野家、牛丼24時間復活へ

 牛丼チェーンの吉野家が、牛丼の24時間販売を夏にも再開する方針を固めたことが12日分かった。米国産牛肉の輸入禁止を受けて2004年2月に販売を中止して以来、約4年ぶりに全国の店舗で全面再開する。

 現在、牛丼は午前11時から翌日の午前零時までの時間を限定しての販売となっている。吉野家が使用している米国産牛肉は牛海綿状脳症(BSE)の発生を受けて輸入条件が厳しくなっており、調達が難しかったが、必要量を確保するめどがたったとみられる。

ZAKZAK 2008/03/12
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/3/12 16:25
    ひさっちさんの日記を読むまで、吉野家が今までに24時間で営業していたことがあることを、はじめて知りました。

    夜勤の人や、残業で夜遅くまで働いている人もいるので、そういう人にとっては朗報ですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/3/12 18:22
    あっきんさん


    こんにちわ。

    私も狂牛病問題が出るまではちょくちょく通ってたんですけどね。
    仕事終わって深夜の時間帯になった時便利でしたからね。

    でも狂牛病問題から米国産牛肉を遠慮するようになってしまいました。

    しかし、この問題も風化されていくのでしょうかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。