本日の相場:「アメリカの反落も先取りです」
アメリカはダウ・NASDAQともに4%近い急反発。
貿易収支の改善とFRBの流動性供給策が好感された。
日本もアメリカ以上の反応で500円GUからのスタート。
しかしCMEを遥かに上回る水準で寄ってしまうと
当然のように叩き売られてしまいジリ安の展開に。
5日線はなんとかキープして終わったが戻り売りは強い。
セクターでは証券・銀行・不動産と金融株中心。
ハイテクや鉄、非鉄などは寄り天大陰線が目立つ。
1880スルガは6日連続S安後についに全株一致の寄り。
後場寄りまではかなり盛り上がったが大きく垂れた。
新興市場もほぼ寄り天、売り圧力の前に買いが続かない。
本日のトレード雑感
寄り直後に買いで天井を掴み、売りで底値を叩く。
完全に逆を取られた売買連発で久々に負け越し。
最近負けてなかったなと見たら1月8日以来の負けでした。
後場チマチマ売買を徹底してあまり痛くない程度まで
取り返したのでまぁよしとしよう。
1880スルガは買い2回売り1回入ったがトータル負け。
3/13の見通しと心構え
アメリカも日本も意味不明な日足になってしまったので
明日どうなるかはさっぱり分からない。
底割れの瞬間に金融政策で株価を動かすとは
FRBの底力には驚かされるばかり。
総裁人事迷走の日本は見放されてしかるべき対応の差だ。
あさってメジャーSQなので明日の持ち越しは注意です。