アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2775件目 / 全4662件次へ »
ブログ

おもしろ前世占い

・・・・・いらっしゃい。

あたしゃ進行役の「アフロ馬場」ってもんだ。・・・解ってるよ、自分の前世が知りたいんだろ?
あんたがこの現世(うつしよ)に産まれ落ちた特別な日、つまり生年月日を元に、あんたが前世、どんな「属性」に当たる人物だったかを見ることが出来るよ。

・・・どうするんだい?
もちろんお代は頂かないよ。

 


 





善き「創り出す者」の特徴





あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、小さなことからコツコツと積み重ね、様々なものを作り出して行く存在だったと思われます。人の心を楽しませる物や住む場所、生活に必要な何かを作り出して行く大工・あるいは作家、細工師であった訳です。
性格的には、機敏で器用、知識欲が豊かで、柔軟な考えを持つ事の出来る人物です。生きて行く上で大切なものや、楽しさを作り与える、そんな作り出す者だったのでしょう。


悪しき「創り出す者」の特徴




あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、純然たる創作活動とはかけ離れた、違法なものや、人々を惑わすようなものを創り上げる存在だったようです。伝統的なものをコピ-したり、人を欺くための偽造物、人々に迷惑をかける創造物を生み出す大工、あるいは作曲家、鍛冶屋だった訳です。
性格的には、神経質で不安定、イライラと怒りっぽく、虚勢を張るところがある人物だったようです。争いの種になる物を生み出す、そんなり出す者だったのかもしれません。









ついでに「創り出す者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。

下の表をごらん。
好相性の中でも特に「旅する者」と「考究する者」とは相性がいいようだね。バランスの取れた間柄になれるよ。あんたと同じ「創り出す者」は、発想が似ていると良い組合せに変化するけど、一歩下がった付き合いを心がけたほうがいいね。注意が必要なのは「護る者」だね。理解しにくく、誤解が生じやすい間柄だからね、時間をかけた付き合いが大切だよ、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 

 






カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
創り出す者属としての前世を持つあんたは、いずれにしても
人々の生活に必要な様々なものを創り出していく立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
リラックス」。
カルマとして流れているものに「神経質さ」「感情の起伏の激しさ」が出ているよ。
今世では「
何事にも一息ついて考えること」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

















善人度90%、悪人度10%、・・・言葉をつむぎ、人々に夢を与える、想像力豊かにして才能溢れる「創り出す者」、それがあんたの前世のようだよ。

音楽家同様、「実体のあるもの」を作り出すわけではないけれど、人の心を豊かにする創造物をこしらえるってことも立派な事だよねぇ。あたしゃ日記さえ書けないからね、尊敬しちまうよ。

今世のあんたはどうだい?使うだけじゃなく、なにか自分の手で生み出すことは出来るかい?
くっくっくっくっ・・・。



 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    赤玉さん
    2012/6/24 20:38

    こんにちは

     

    日本はいい国だと思いますか?

  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/24 21:31

    青い熊さん

    こんばんは

    難しい質問ですねぇ!(笑)

    自分が政治に一番一生懸命になったのは20世紀で小泉氏が総理になった時に失望しました。民主党がマニュフェストを完全無視、米国の言うままで原発も再開し、もう怒る事もなく呆れている。しかし世界中のどの国の政治も嫌いであっだと思う、

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/6/25 01:35

    こんばんは。

     

    私は私にとって良い結果を出す占いが好きです(爆笑)

  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/25 11:46

    888ちこさん

    駄目だよ!良いとこだけ信じちゃ(笑)、自分の占い結果を見ている明らかに悪いところがわかる。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。