アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2781件目 / 全4662件次へ »
ブログ

占い お江戸前世占い

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

 

将軍か?

◆足跡&人物像
権威主義的な自信家。何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、そういう行動になってしまうようです。プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。
◆人間関係
いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。ただ、自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。敵を作りやすいタイプでもあるのかも。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2012/6/23 02:53

    こんばんは。

     

    もっと複雑な占いがみたい!と思います(*^_^*)

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/6/23 05:06

    将軍様!!

    わたくし姫ですがなにか?  いちおう男なんだけど・・・

     

    ◆足跡&人物像

    第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。
    ◆人間関係
    好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/23 13:05

    888ちこさん

    姫どの、これは失敗ではあるかぁ!占いも占いであるから・・・・

    中途半端が良い、四柱推命なら細かい事わかるが・・・・・

    自分はいつも良い旦那になると言われましたが・・・・・

    すなわち、変わった女性と・・・・・

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/6/23 13:11

    もりぎんさん

    こんにちは

    (笑)・・・・・

    たぶん、将軍タイプではない・・・・

    どちらかと言うとNO2タイプかな?全員で2人でなんて

    仕切るの苦手だし・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。