前日の米株
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT815341420120614
ムーディーズが大手銀行を格下げ
協調行動と言う名のブラフ
http://climbingfx.jugem.jp/?eid=7111
☆相場雑感
昨日のダウの急上昇はロイターの協調介入リーク記事があったからみたいです。
こういうのが事前に漏れる事ってあるんでしょうかね~?
確かにロイターのブラフっぽいです。
このおかげで今朝は一気に強気論が増えてきたように思います。
すでにギリシャ選挙から、選挙後(スペイン、イタリア、G20、EU会合)に移ってると思います。
ギリシャ選挙で全てが片付くわけではないので、慎重に行こうと思います。
チャート的にはボリバンも収縮、25日線も横ばいになってきたので、上抜けるタイミングではあると思います。
イメージ的には、ギリシャ選挙でいったん↑、月末イベント(EU会合)まで短期上昇トレンド、
来月あたりからまたスペインが意識されて下げ???
もしくは、EU会合で根本的な問題を解決する対策がでれば、そのまま上昇トレンド入りすると思います。
