サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全300件次へ »
ブログ

つかの間の喜びか! 久し振りに前日比プラス!

(^v^)フッフッ
持ち株評価額前日との差 :+651683円 久し振り!
本日の取引⇒チャンス有ったけどせず、下げ恐怖症になってしまった!
やはり自分は、鉄鋼:新日鐵・住金 とIT関連がが上昇しないと駄目なんだ!
でも今日は午後、どこもかしこも元気有りました。これが普通なんだけどナ。
つかの間の喜びにならないようお頼みしま~すヨ!
今夜のNY上がりそうです。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/11 17:32
    こんにちわ。
    住金、損切りしましたよ。新日鉄は意外とさがらなったデスね。少し今日戻しましたが、下降トレンドはかわってないかも?最悪ですよ。最低の株価で損切り連発。今日のが高い。がっくり!買っては下がり損切りしては戻しでメチャクチャです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/11 20:49
    浪速のジュリーさん こんばんは!
     御無沙汰しています。
    住金はもう少し辛抱した方がと思いますよ!
    小生5月ごろまで様子見るつもりですけど。もし元に戻れば手放すつもりですがそれは無理かな。
    今、出たら全て裏目に出そうで・・・。
    じっと静観してたほうが良いかもネ。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/3/11 21:04
    そうですね?
    10%ルールどころか、470円が360円ですから約25%のマイナスですから、上がる時は30%以上上がらなくては元に戻りません。いつになるやら3年かかりそうです。

    早まったかもしれませんね、さわかみファンド銘柄ですからね?
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/3/11 23:11
    SSさん今晩は。
    損切は待ったほうがいいと思いますよ。
    差し迫った事情があればともかく、NKは現在大底を探っている状況です。
    も少し待てば必ずプラテンします。早ければ明日にも。
    もう少しの辛抱です。
    今あせればハゲタカファンドの好餌食です。
    あせらない、あせらない。
    住金も新日鉄も超優良銘柄です。日本を信じましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/3/11 23:26
    hinatayama49さん こんばんは!
    大丈夫ですよ!
    損切りいまのところしませんヨ!
    23:24現在NYダウ250ドルほど上げていますネ。
    朝まで持てばよいのですが。
    大丈夫でしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。