DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ750件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月11日の状態

 今日買い建てた株
 メディビックグループ            9080
 バルクホールディングス×2        31000
 計                    40080

 

 現在保持している株の含み損益
 メディビックグループ               0
 バルクホールディングス×2            0
 計                        0

 

 今日の取引にかかった手数料          184

 

 今日の感想とか
 まぁ今日は手すさび程度に仕掛けています。

 

 さて、私事ですが…
 …実は最近変な具合に左手側の肩が痛く。腕自体は完全に持ち上がるのですが、上げると痛いんですよね。特に寝起きスグがおかしい。
 それが一昨日、昨日と悪化(?)して今度は目まで痛い。
 とりあえず湿布と目薬を併用して多少の症状改善が有りましたが…。
 …むしろ仕事で思いっきり動かしていたら治った(と言うか症状が気にならなくなった)とか。
 ただ何が原因か分かりませんし、当面はラジオ体操を習慣付けて体のバランスを直しつつ、出来るだけ早寝を心掛けて症状改善を狙おうかなぁと。

 

 …で、そんな中でもシステムの改良、改善は続くって感じですか。
 完全に細かい所を詰めるより時間優先で(世界の金融がまたいつ何かを起こさないとは限らないから)大まかに各システムの改良、改善に努めていますが。
 …ただ体調は悪いから長時間の集中が出来ないのは痛いかな。
 まぁそれでも主要なシステムに関しては、ほぼ終わりましたが…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 112勝79敗5分け -319448円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。