かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全278件次へ »
ブログ

どこまで戻れるのかなあ。

♪ゆる概況 inyamagatan♪

11日の日経平均株価は大幅反発だっけ。
スペイン政府が銀行さ資金注入すっための金融支援ばEUに要請、最大1000億ユーロが支援されることが決まて米国株が上伸、ユーロが買い戻さった。
ほいずば受けて東京市場は朝方から買い優勢。
週末に指標を発表した中国株も上値は重いけっど株価上昇、アジア株軒並み高となたことも安心材料だっけ。
ただ、日経平均は25日移動平均線に頭ば抑えらったような格好で、終値165円高と先週末の下げは埋めきれねっけ。売買代金も1兆円割れと商い低調だあ。
スペイン支援の規模に足んねべって声もあっけし、なにしろギリシャの再選挙ば控えったから積極的な買いは入りにくいんだど。
海運、非鉄など景気敏感株が買わった。ソニー、パナソニック、シャープのこのところよく下げた三兄弟が大幅高。シャープは経営戦略も一応好感したんだべかね。一方「新中期ビジョン」を発表したオリンパスは売らったけな。ルネサスが急落。値もちの良かったローソンなど内需系が下げて、ルックなど仕手系も売られたっけ。



~~~~~

売られすぎの訂正 みたいな雰囲気になってますかね。
Sゲームも大幅高です。
グリーは貸し株市場で調達ができないそうです。ほ~~。

じゃあどこまで戻るの?
いつまで戻るの?
ってことになりますが、 どうなんでしょうねぇ。

土曜日にうかがったFX友の会では
ユーロがやっぱり戻り局面と見てる方が多かったです。
そりゃ売られすぎでしょ、ちょっと。IMM見ても。 みたいなコメント。
ざっくり、17日のギリシャの選挙まではとりあえず 
なんてお話もありました。
その前に何か起きちゃったらわからないけどね という緩いスタンスでしたけれど。
欧州はサッカーも始まっちゃったし。
HFさんなんて
何も今いっしょうけんめい売り始めなくてもいいよね、ここまでずいぶん売って儲かってるからね。

さあ株はどこまで戻れますか。
ユーロなら戻ったところを売ればいいのね って思えるのだけれど(^_^;)。


3件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/6/11 20:36

    今日は何とかSQ値回復して引けました。前場で和島さんも言っていましたがSQ値が下値抵抗線になるといいね。 それにしても売買高少ないね。

    そうなんですね、ギリシャの選挙が終わるまでダメみたい。今週は閑散ですかね。

     

    あやこの小部屋で言っていたFX友の会、会費制ですばらしい会ですね。

    参加希望者が多いのは分かる気がします。私も東京在住だったら参加したいです。

     

    夕焼けの写真、ショート髪でも和服は合いますけど個人的にはロングがいいな。

    年末に着た和服姿あれは最高でした。髪型も大正レトロ的な感じでよかった。

    今年も夜トレで浴衣着て欲しいだべ。それまでに髪伸びろーー。早く伸びろ―!!  快適生活の育毛剤、プレゼントしたい気分。

    今日もお疲れ様でした。いつもくだらんコメントに返信ありがとう。元気出たぞ~。

  • イメージ
    amennboさん
    2012/6/12 09:06
    Bf52a9d79 
    株上がるといいですね。
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/6/13 17:30
    あ、FX友の会は関西でも開かれるみたいです。

    こういうの広がるといいですよね。

    そうそう、髪の毛短くて大丈夫かなと思ったんですけれど
    なんとかなりましたね。
    お褒めいただけてうれしーーー。
    でも、浴衣はどうかなあ。夜トレのツイッターがこの間なんかねぇ。
    めちゃめちゃに言われたらやっぱりへこむからなあ。
    相場が明るくなればいいのかも しれませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。