かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全278件次へ »
ブログ

週末、反落でした。

♪ゆる概況inyamagatan♪
8日の日経平均は4日ぶりに大幅反落しった。
年初来安値をつけたあと3日間、売り方の買い戻しで急戻ししてきったし
SQ通過後の週末は一転売りが優勢となたみたいだっけ。
ゆんべのバーナンキ議長の議会証言で早いうちに金融緩和するて期待がしぼんだっけし、
フィッチのスペイン格下げも買い手控え材料だと。
中国の利下げは中国株が好感しすねっけから、コマツが朝高後下げに転じるなど買い材料視されねっけば。かえってそれほど景気悪いんだべていう人もいたっけ。
場中ユーロ安円高が進んで日経平均の下げ幅は200円を超える場面もあったけけど、引けでなんとか踏ん張って10週連続安は免れたっけ。
SQ値はわずかに超えられねっけ。いわゆる「幻のSQ」になてしまたね。
ファストリが大幅続落、三菱UFJが下落。ソニー、シャープは5%も下げたっけ。一方、エーザイ、KDDIが上げて、ルネサスが大幅高。業績発表受けクミアイ化学が買わった。



~~~~~
3日で上げた分の半分を吐き出しました。
ど~でしょね。
今日は小幅安で様子見くらいかなあ、方向感ないかなあなんて思っていましたら、
けっこうな下げになりましたよ。。。

底打ちは
なかなか判断が難しいものだといいますし、
今回も、
みなさんのお話に「いったんは」「とりあえず」というような前置きがついてました。
でも「状況証拠」はずいぶん揃った(今日前場でのあらのさんのお話)ようなので、
徐々に準備体操です。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/6/8 21:49

    今週の日経平均は400円以上の幅で動いたが終値は先週末よりわずか19円上。

    引け前5分位225の動きをずぅーと見ていたがなんか恣意的な感じがしたな。

    来週からまた3-4週間連続安だったら今週の19円高は邪魔になるな。

    でも週足ではまあまあの陽線、ここに期待しまする。

    一昨日はホッ、昨日はほ~~~、今日はほえっ~~~。 もうしらん。

    株式市場は伏魔殿だな。ゲゲゲの鬼太郎の世界だったらまだ救われるけど。

    今週もお疲れ様でした。

     

    先ほど週末株聞き終えました。かのうちボイスいい感じ。いつ聴いてもええぞ~。

    週末株はお三方のチームワークが絶妙なので聞いていて楽しいです。

    AKB総選挙感想その2

    AKB総選挙、これを考えた何とか云うプロデューサーうまいね。

    CD版コンプガチャみたい。ファン心理よく分かっている。青少年の小遣いだいぶ減っているな。商魂たくましいわ。

     

  • イメージ
    かのぴさん
    2012/6/11 17:40
    >株式市場は伏魔殿だな。ゲゲゲの鬼太郎の世界だったらまだ救われるけど。
    魔界と仰る方もいますね(^_^;)。
    なっかなか一筋縄ではいきませんー。

    >ファン心理よく分かっている。
    良いかどうかは別にして、仕組みはすごいですよね!
    でも、ファン心理ってそうなんですねー。
    少ないお小遣いから自分が投票して、
    それで順位が上がったんだぞー、俺のおかげだーって思えて嬉しいのかしら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。