with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2491件目 / 全4141件次へ »
ブログ

梅雨と取引先のおねぇさん・・・・^^;

梅雨です・・・・雨がシトシトと・・・・

今日も取引先のおねぇちゃんが来た・・・

私の事務所は癒しの空間だと・・・・

用事済ませてさっさと帰ればいいのに、しゃべるしゃべる・・・・^^;

さっさと寿退社したら・・・って言ったら・・・

「うちのお父さん孫が期待できないから犬を飼うと言い出した・・・」って^^;

「う~~~~ん 分かるような・・・・」^^

年頃とっくに過ぎてるし・・・^^;

やたら肉付きがよくなってるし・・・^^;

「Withさん何キロあります?」って・・・^^

「69から70の間だかな・・・」って言ったら・・・

「やった~~~勝った~~~」^^って

「ええっ・・・そんなに軽い?」・・・^^って聞いたら・・・

「いいえ軽いんじゃなく・・・・6kg勝ってるんです・・・」って・・・

「・・・・・・・・・・・」

「女の子が重たい方へ体重勝ったって喜ぶか?・・・・」って言ったら

「だって勝ちは勝ちだもん・・・」^^

なんか理解できない・・・・^^;

今時の子は・・・こんなもんなのかな・・・???

「で・・・何か新しい写真撮ってないの?」^^

「灰が降ってるし、写真撮る気になれない・・・」って言ったら・・・

「何か撮ってるでしょ・・・・?」って聞かない・・・^^;

写真見せて、やっとお引き取りいただきました。^^;

こんに日記書いてたら、また・・・

「セクハラだ・・・」って大騒ぎするのかな・・・

「嘘は書かないよ・・・」って言うと黙ります。^^;


14件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/7 20:15

    いじめちゃいけないよ

    性格が悪くなっていかずなんとかに

    なるんだよ

    優しく対応しなさい

    それでも直らなきゃ最後の手段

    ローソクを出してあげなさい

     

    土曜日又だけど散らし寿司

    日曜日はホイル焼きを準備しています

    途中はインスタントラーメンです

    23対22で勝っています

    がんバレー日本&苦労気

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/7 20:23

    ボニートさん こんばんわ^^

     

    可愛がっていますよ・・・・・^^

     

    可愛がりすぎてWithさんの怖さを知らないんです。

     

    って・・・・それは禁じ手です^^;

     

    飯はどうでもいいけど、畑は大丈夫でしょうね・・・・^^;

     

    行ったら草も何もないきれいな畑になってたりして・・・・^^;

     

    私も帰ってバレーでも見るかな・・・

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/8 06:12

    畑 心配しています

    今日は風も強いし

    明日が待ち遠しい

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/8 07:40
    withさん おはようございます。

    写真撮影なら、健康ランドで大衆演劇でも撮影したらいい思います。
    (笑)
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/8 09:08

    おはようございます

     

    今頃、鹿児島は荒れたお天気?

    その雨雲で大阪は、午後から下り坂みたい

     

    >私の事務所は癒しの空間だと・・・

     

    人が集まるのはwith24さんの人柄ですよ

    人が誰も寄らないのは寂しいかと

     

    明日は健康ランドで、温泉入って昼と夜に大衆劇です~

    最前列の真ん中のかぶりつき席

    座敷なんで見上げる姿勢で、首が疲れるのでマイ座イスを買いますた

  • イメージ
    球さん
    2012/6/8 10:33

    こんちは。

     

     すっごいセクハラ発言^^;

    やっぱりかごひまは、治外法権の国ですかね。

     

     今日は朝から、扇風機をまわしてます。

    ボチボチ梅雨入りしそうな天気です。

     

     週末の霧島行き、頑張ってください^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/8 11:54
    ヨロさん こんにちは。

    大衆演劇楽しんで来てください。

    ワタシも明日は健康ランドて大衆演劇です。

    日曜日は、予約席で更に大衆演劇です。
    (笑)

    誰の日記だったかな。まぁいいや~。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 13:40

    ボニートさん こんにちわ^^

     

    雨が続くとあまり良くないですよね。

     

    病気になったり、根腐れ起こしたり・・・

     

    その前に苗があっての話ですが・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 13:41

    神さま こんにちわ^^

     

    大衆演劇は神さまにお任せします。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 13:44

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    そうですね、人が来てくれるだけで気分も晴れるときがありますから・・・^^

     

    明日は神さまと同伴じゃないですよね^^

     

    ゆっくりしてきてください。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 13:48

    球さん こんにちわ^^

     

    >すっごいセクハラ発言^^;

     

    そうですかね・・・^^;

     

    でもセクハラって・・・・相手が嫌な思いをしなければいいんですよね^^;

     

    って十分しているのかな?^^;

     

    ま~普段からこんなコミュニケーションの取り方をしているので、ごく普通の会話として

     

    受け取ってくれてると・・・・思います^^;

     

    若い頃から言い続けて免疫を作ってもらってる・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 13:49

    神さま・・・

     

    こらこらこらこら・・・

     

    私の日記で何やりとりしようとしてるんですか・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/6/8 18:16

    私もこの場で

     

    神さま仏さまさん こんにちは

     

    当初、教えて頂いていたジョフル福井を予約していたのですが

    西脇健康ランドで安い宿泊プランを見つけ

    こちらの方が家から近いので変更しました

    公演は、市川 英儒 ご存じ?

    宿泊者優先で先行座席予約、予約一番だったのでかぶりつき席です

    座椅子レンタル無いので買いましたあ

     

    with24さん、同行者はいつものシロウトさん

    彼の家からは一時間もかかりません

    奥さんから今度どこへ行くのと聞かれ答えたら

    あほちゃう と近過ぎて言われたそうな

    恐らく日帰りで行ける所だからだと思うけれど、それだと飲めないもんね 

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/8 18:22

    こらこらこらこら・・・ヨロさんまでも・・・^^;

     

    って、たまには日帰りコースも疲れなくて良いんじゃないですか^^

     

    もうヨロさんも、シロウトさんがいないと生きていけなくなってますね^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。