民主党:鳩山由紀夫元首相 離党の可能性を示唆

DRAGON'さん
DRAGON'さん

 …ここまで一々言う事に驚かされる道化はかってあっただろうか?

 http://mainichi.jp/select/news/20120607k0000m010052000c.html

 ”鳩山由紀夫元首相は6日のBS11の番組で「民主党を作った張本人として『民主党を割る』という話は口が裂けても、本来は言うべきことではない。ただ、民主党より国民の暮らしが大事だという立場からどう行動すべきか考えねばならない時を迎えている」と述べ、消費増税法案の採決を巡って離党することもあり得るとの考えを示唆した。

 

 鳩山氏は「自分自身を捨ててでも行動すべき時は行動しなければならない」とも発言。また、大阪維新の会との連携の可能性を問われ「国民の暮らしが一番という政策を実現できるような集団と協力関係を作ることは十分あり得る」と意欲を示した。”

 まぁ民主党を割る云々は兎も角(…と言うか本気でやったら民主党は選挙で勝てないと思うが…)と言いたい所ですが、なにせ鳩山だからなぁ。(苦笑)

 悪い意味で何が起こるか読めないし。

 

 後、鳩よ。大阪維新と手を組むなんて言っても向こうは絶対嫌がると思うぞ。(苦笑)

 お前なんて貧乏神より性質が悪いんだからな…。

4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
DRAGON'さん

 為替少年さんへ

 

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 

>>消費増税反対と言う民意に沿った行動を取っているのに責められるって・・・

 …と言うか、こいつが今まで何をやって来たのか知って言っているのですか?

 その上で、この”巧言令色鮮し仁”を地でいっている鳩山由紀夫を、まだ信用しているんですか?

 (こいつが本気で消費税反対派だとでも思っているのですか?ポーズだとしても本当に党を割るような事を実行出来る程の行動力が有るとでも?)

 …むしろ、その様な人がいらっしゃったのが私としては不思議なのですが…。

 

 では、失礼します。

消費増税反対と言う民意に沿った行動を取っているのに責められるって・・・
DRAGON'さん

 nyajyaraさんへ

 

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 まぁ議員を辞めた方が良いって言うのは、まったくもって同感ですね。

 (昔辞めると本人も仰っていた事ですしね)

 

 これ以上、余計な事をして欲しく有りませんしね。

 

 

 では、失礼します。

nyajyaraさん

議員を辞めたほうが良いんじゃないの・・・?

 

この人が発言するとろくなことがない。

DRAGON'さんのブログ一覧