DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ764件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月4日、5日の状態

 6月4日に買い建てた株
 ウエストホールディングス×2      217000
 ディー・エヌ・エー×4         563200
 サイバーエージェント×6        884400
 計                  1664600

 

 6月5日に買い建てた株
 ウエストホールディングス×2      203800
 サムシングホールディングス       113500
 デジタルガレージ            138000
 エフ・シー・シー×2          257200
 セルシード                50000
 計                   762500

 

 現在保持している株の含み損益
 デジタルガレージ×3          -37200
 ウエストホールディングス×2        3000
 サムシングホールディングス         -800
 デジタルガレージ              7600
 ディー・エヌ・エー             4700

 エフ・シー・シー×2            5600
 セルシード                 1800
 計                   -15300

 

 6月4日に損切りした株
 T&Cホールディングス×3         1440

 

 6月5日に損切りした株
 ウエストホールディングス×2       13200

 

 6月5日に利益確定した株
 ディー・エヌ・エー×3          12000
 サイバーエージェント×6         27600
 計                    39600

 

 この二日間でかかった手数料         4300

 

 この二日間の感想とか
 昨日が夜勤の明けでアップするのが遅くなりましたが。
 …やはり沢山の売買が有ると流石に計算が面倒くさくなりますね。

 

 さて、私事ですが…
 幾らかですが休みの日で成果は出ましたよ。
 空売りのシステムに思い付きで、あるフィルターを増やしたら、それなりにパフォーマンスが向上しました。
 なお、このシステムですが仮程度ですが一応、微調整まで込みで詰めています。完全に調整しなかったのは時間(最終的に煮詰めるとなると結構時間が…)も有りますが、むしろ幾つかのシステムで応用が利く事が昨日帰ってからの簡易テストの上で判明した事。
 まぁどれ位最終的に向上するかは分かりませんが、全体の底上げになりそうなのは何よりですかね。

 

 …しかし、システムの作成とか微調整とか。自分の場合成果が上がる時ってシステムがドローダウンでやられている時が多いです。
 …追い込まれないと本気がでないんですかねぇ?

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 104勝78敗5分け -415070円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。