with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2494件目 / 全4141件次へ »
ブログ

パソコンのメンテナンス・・・・

古い方のパソコンが調子悪かったので、夜になってメンテナンス・・・

Windowsがうまくインストールされず苦労しました。^^;

やっとOSインストールして、他のソフトもOSのUPDATEかけたら112の更新プログラムが・・・

どんだけ~~~~・・・・って感じです。^^;

でも仕方ないのでダウンロードとインストールの真っ最中・・・

ま~パソコンが勝手にやってくれるからいいものの・・・・

でもまだ、メール設定とか色々やるのが・・・・

疲れたから明日にするかな・・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/6 08:24
    Withさん今日は!

    WindowsのUPDateに、SP1をダウンロードしたら、

    楽なのに。その後が、大変でしたよ。

    私も、リニューアルしたら、今サクサクですよ。

    頑張って下さい。(又、壊れる事を祈念します。(ははは))
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/6 16:36

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    疲れました。^^;

     

    夕べ3時頃終わったのですが・・・・

     

    色々な設定で再起動が面倒だったので、最後にいっぺんにと思ったのが間違いでした。

     

    最後に再起動させたら・・・・画面が真っ暗・・・・^^;

     

    セーフティーモードにしても真っ暗・・・・^^;

     

    どうしようもなく再インストール・・・・

     

    手順に従いましょうって事ですね・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/6 21:46
    Withさん!今晩は!

    PCは、手間を惜しんだら、一巻の終わりです!

    これは、Withさんより、教わった事ですよ。

    手間暇かけて下さいね!!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/6 22:05

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    音が出なくなって・・・・^^;

     

    どうやっても、ドライバーが当たりません・・・・

     

    諦めていたら、徳永先生が寄ってくれました。

     

    プロでも分からなかったみたいですが、そこはプロ・・・・

     

    さすがです、最後にはインストールできました。^^

     

    今帰っていきました。

     

    いい勉強になったみたいです。^^

     

    これで一応終わりました。

     

    今日は帰ってゆっくり寝ます。^^

     

    事務所で朝を迎えたくありません、若くないですからね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。