黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全551件次へ »
ブログ

【株主優待】あれぇ?タコが入っていなかったお!!!

6b5ae2d62  

でしょ!
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/5 16:08
    瓜さん こんにちは

    たこ焼き屋のオヤジにタコが入っていないと文句を言ったら鯛焼きにだって鯛は入ってないだろうがと言われました。www
  • イメージ
    kattanさん
    2012/6/5 16:27

    青森県は下北郡の恐山に

     

    たこ(霊能者)がいます。

     

      ………口寄せで聞いてみたら (゚゚)

     

    http://otokonohoukago.mond.jp/page074.html

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/5 16:35
    カッタンさん こんにちは

    何故か伊太郎を呼び出してしまいました。www

    おい!伊太郎!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/7 16:00
    株入さん こんにちは

    どうやらレア物の様でコンプされませんでした。Orz
  • イメージ

    殿下 こんばんは

     

    こちらのタコでよろしければ着払いで殿下宅にお届けさせて頂きます。

     

    Thumb

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/7 19:34
    希望さん こんばんは

    タコ配でつか?。(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/7 23:45
    殿下、こんばんは。

    逃げ出したに違い無い思います。

    緊急指名手配です。
    (笑)

    『どんな奴ですか?』

    『タコみたいな奴です。』
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/8 00:37
    神さま こんばんは

    もしかしたらリモさんの日記で焼かれてしまったかも知れません(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/9 23:18

    黒鮪殿下さん  こんばんは~

     

    焼かれてしまった タコはぁ~ ・・・ 1年 がかりでぇ~ 。。。 m(__)m

     http://minkabu.jp/blog/show/441313 ← 炭(スミ)に なっちゃいました

     

    でも、仕事を 休んで 1日で 造り直しちゃった とか ?  \(◎o◎)/!

     

    どうやら 大丈夫 だったん ですねぇ   ( ^  ^ ゞ  タコ作り が 口実の 飲み会

     http://minkabu.jp/blog/show/442324     と バレちゃい ましたねぇ

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/9 23:46
    リモさん こんばんは

    タコ作りなのにイカサマだったんでつね(笑)。

    イカ臭っ!(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/13 05:56
    殿下、おはようございます。

    もしかしてライスも入って無かったのでは無いですか。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/13 08:17
    神さま おはようございます

    パンパカパーン!

    大正解でつ(笑)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/6/14 13:48

    こんにちは。

     

    困った贈り物ですね。

     

    キリンレモンにレモン入っていない、キリンも入っていない。

     

    キリンビールもキリン入っていません。

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/6/14 14:55

    黒鮪殿下さん yoc1234さん  こんにちは~ 

     

    そうそう、あと ↓これには 糖類も  “ 大人も ”  入って いませ~ん  (^O^)ノシ

     

       

     

             http://minkabu.jp/blog/show/281214

     

    “ 早摘み レモン ” の お汁はぁ 1% 含まれては? いるようですねぇ ( ^  ^ ゞ

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/14 19:58
    yocさん こんばんは

    キリンが入っていたら屋根が壊されてしまいます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/14 20:25
    リモさん こんばんは

    まさか大人のリモさんが入っているとは驚きでつ(笑)。


  • イメージ

    殿下、こんにちは。

    神社仏閣に神さま仏さまがいない時がありますOrz・・

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/15 15:57
    企画プロさん こんにちは

    それは居留守ですね。

    人魚をビスケットで釣ろうとしている所を見かけました(笑)。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。