with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2496件目 / 全4141件次へ »
ブログ

相性の悪い店・・・・^^;

相性の悪い店って有りますよね。

 

って今までそんなこと思っても見なかったのですが・・・

 

そこの店で買う品物が次から次へと・・・・^^;

 

最近行きだした某パソコン店・・・

 

モニター買ったら初期不良・・・ってそのまま使っていますが・・・

 

症状をお店の人に言ったら初期不良ですと・・・・^^;

 

面倒くさいので使えるのでそのまま使っています。^^

 

次はHDDの外付けケース・・・

 

認識もしないし、電源ランプもつかない・・・

 

お店に言ったら、たぶんHDDが壊れてると・・・^^;

 

だって今まで使ってたHDDですよ・・・ってお店に持っていったら・・・

 

ケースの電源不良です・・・って^^;

 

でこれは電源とか基盤とか交換してもらいました・・・^^

 

で今度はパソコン・・・

 

今度買ったやつです・・・

 

OSがWindows7Professional 64bitじゃない・・・??何で??

 

ってお店に相談したら、私が言ったのと違うパソコンを渡してる・・・って^^;

 

あれま~~~

 

で・・・どうされますか?って^^;

 

どうされますか?って言われても、保証書と内容が違うのですか?って聞いたら・・・

 

お渡ししてるパソコンは保証書より下のランクのパソコンです・・・って^^;

 

えぇぇぇぇっ・・・・

 

お支払いした代金はどっちの?って聞いたら代金はお渡ししたパソコンの代金です。って^^

 

どうしたらいいの?

 

持ってきて下さい。

 

面倒くさいな・・・仕事のオンラインとかインストールしてるし・・・^^;

 

結局、OSがWindows7Professionalのパソコンを用意しますと言うことでした。

 

じゃ追加料金が発生しますね・・・って言ったら

 

作業内容を聞いたらグラフィックボードを下のランクにさせていただきますので、追加料金は

 

いりませんと言うことでした。

 

何か・・・・ね・・・・

 

何かおかしい・・・・^^;

 

相性悪いのかな・・・・

 

店員にはいはいって言って確認しなかった私も悪いのでしょうね・・・

 

車に乗せてくれて、確認もせずセットして・・・

 

気が付いたら本人が思ってたのと違うなんて・・・^^;

 

以前はほとんど自作パソコンだったので、こんな事もなかったのですが・・・

 

今のままでも十分といえば十分なんですけどね・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/6 21:59

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    座薬って座って使用するんですか・・・

     

    私は飲みません。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/6 21:53
    Withさん!今晩は!

    >その飲み方だったら効くのですか?

    う~~~ん!分からない!

    何しろ、座薬とは、座して飲む(かどうか?)試して下さい!

    私は、教わった事がありません。

    軟膏は、なめても問題ありません(試してみましたので)

    が、座薬を飲んだ事はありません。

    (お尻に入れたのを、飲むなんて・・・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/5 18:30

    ボニートさん こんにちわ^^

     

    エンジニアが何言ってるんですか^^

     

    踏んだり蹴ったり転んだり・・・・^^;

     

    人の所に行くのは好きですから・・・

     

    お茶もお菓子も出るし・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/5 17:16

    いやーまいったな

    踏んだり蹴ったありじゃないですか

    メカの事は解らないけど

    慎重に頑張って下さいよ

    withさんは忙しすぎるから

    飛び回らないで少しは机の前で

    ゆっくりした時間を過ごしなさい

    人の事務所に来て病気になるのも

    防げるもんでも ないしね

    8の倍数じゃないの

    その人でなきゃ わいるどだぜーーー

    じゃなくて悪い人だぜーーーーーーーかな

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/5 14:12

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    その飲み方だったら効くのですか?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/5 12:34
    Withさん今日は!

    >座薬なんて屁の突っ張りにもならん

    ははは!だったら、正座して、口から飲んだら効く?かな???
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/4 22:10

    ネギマさん こんばんわ^^;

     

    あらま~銘柄全部相性悪かったら止めるしかありませんね^^;

     

    ボニートさんと一緒だ・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/4 22:08

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    Professionalだと確かXPの互換性が・・・・

     

    どうでもいいですけどね・・・

     

    Windows8を入れようと思ったのですが、タッチパネルでないと使いづらいと

     

    言われあきらめました。^^

     

    でも、余ってるのにインストールしてみようかな・・・

     

    さっき友達に電話入れてみたけど、今のところ落ち着いてるみたいです。

     

    座薬をもらってきたと言ってたので、座薬なんて屁の突っ張りにもならん

     

    って言ったらビビっていました。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/6/4 19:35

    こんばんわ^^

     

    「相性」ありますよね

     

    私は選ぶ銘柄全般、かんばしくないようです・・・^^;

     

    こちらはドカ灰です

     

    窓が開けられません^^;

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/6/4 19:13
    Withさん!今晩は!

    やっと私と同じ環境になりましたね。(ウッレシイ~~!!)

    何時も「背後霊がいて、何でも不良になる!」と言っていたっけ・・・・・

    やっと・・・・・(永かった~~・・・・・)

    Windows7は、32bitをお薦めしますよ。ドライバーが、なかなか無いですよ。

    今はまだ、32bitが良い様です。

    (私は、95時代の国語辞書を動かしていますよ)

    尿管結石は、破裂したら解剖(手術)しないと、命に関わりますよ。(ついでに)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/4 18:20

    球さん おばんです。

     

    ええっ 梅雨入り・・・ですか?

     

    聞いていませんし、気象庁から電話もありません^^;

     

    今日はお友達社長が昼過ぎに・・・

     

    アタタタタッ・・・・って社長の椅子から滑るように落ちて・・・

     

    床に寝ころんで、真っ青になって痛がり始めて・・・

     

    大騒ぎして、病院へかつぎ込みました。^^;

     

    幸い・・・と言うか何というか・・・

     

    尿管結石でした。^^;

     

    私もなったこと有るので痛さは分かります・・・^^;

     

    死にそうな痛さ・・・・^^;

     

    でも良かったです、尿管結石で・・・・

     

    一時はどうなるかと・・・・^^;

     

    これも不幸中の幸いって言うのかな?^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/4 17:58

    こんちは。

     

     相性の悪い銘柄なら、数多ありますが・・・。

    お店が悪いのか、店員が悪いのか、はたまた・・・^^;

     

     そんなにスペックを上げて何をしようというのですか??

    もう隠居生活に入るんじゃぁなかったん??

     

     それより早くポニートさんのとこの写真をアップしてくださいね^^

     それから梅雨入りしたそうで、おめでとうございます。