自然の中に自分が居て

お昼前から妻と二人で愛知県緑化センターに自然散策に出かけました。

途中、コンビニで弁当とお茶を買い到着して雲ひとつ無い青空の下、大自然に囲まれた芝生に腰をおろし大変美味しく頂きました。

約3時間をかけ平成の道から昭和の道を野鳥のさえずりに耳を傾けながら散策して帰ってきました。

日頃の雑念雑想を忘れ心やすらぐひと時を過ごしました。

たまには、この様な一日もいいですよ・・・・(幸福)
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
goldfingerさん

ほんと。本当ですね。

昔は「メジロ」の馬名が好きでした。
イースター島のモアイさま

ほのぼのして、なんか、良い感じですね。

この季節はメジロ(なんともいえない色の感じ)が好きです。

そういえば、最近、「メジロ」の強い馬はみかけませんね。
サンサンさん。

こんにちは。

そうですね。料理の味も私の好みになり、妻が一番かも知れませんね。

また、それだけ私も妻も年老いたと言う事でしょうか。

暖かくなって出かけるチャンスが多くなり、また新しい発見をしたいと思っています。
キョウエイマーチさん。

こんにちは。

自分ではそんなに幸せとは認識していませんが・・・?

だから、たまの日曜日に息抜きを求めて大自然の中に身を置きたくなるのかも知れません。

少なくとも自然の中で野鳥の声を聞いている時は幸せかも知れませんが?

暖かくなれば是非一度散策に来て見て下さい。

何か新しい発見があるかも・・・?
幸福感が伝わってきますね。

最近つくづく思うのですが、世の中に多くの美女がいても、結局、妻が一番だと、この歳になって、ようやくわかりました。
こんばんはです。

幸せなのが伝わってきます^^

緑化センター 暖かくなったら行ってみようかな?
イースター島のモアイさんのブログ一覧