みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ465件目 / 全1866件次へ »
ブログ

3人集まれば?+アジア最終予選オマーン戦

967e0f33f   347dc1992  

しらっと1400日記達成しました!___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

■scene1(2012/06/03) ★鉄砲長の100円競馬~2012春のG1シリーズ★(2勝6負)
2012年6月3日(日) | 3回東京2日 | 15:40発走
第62回安田記念(GI)芝・左 1600m

◎【04】ストロングリターン
○【07】サダムパテック
▲【13】シルポート
△【05】ラッキーナイン
×【14】グロリアスデイズ

04:複勝500円 ワイド04-07 x200円 ワイド04から流し13,05,14x100円
東京は雨で午後に馬場が回復するか?
いつもなら3連複なのですが、今回はちょっと変えてみた!
「ストロングリターン」って言う名前よくないですか?(* ̄m ̄)プッ
↑それだけ(笑)

■scene2(2012/GW) キャプテン・アメリカ(★★☆☆☆:2.8)
http://www.captain-america.jp/

第二次世界大戦の最中、小柄で病弱なスティーブは、愛国心は人一倍強いが、入隊テストに何度も落ち続けていた。そんな彼の運命は、アースキン博士と出会った事で変わる。博士が行った実験は成功し、スティーブはまるで別人に生まれ変わるが、博士はナチスのヒドラ党に暗殺され、計画は中止に。軍のマスコット“キャプテン・アメリカ”として宣伝活動に駆り出される彼だったが、やがて自ら敵地へ乗り込み、真のヒーローになる。

GWにはまだまだ映画を見ていた!∑(゚ω゚ノ)ノ
物語的には好きなほうなんですけど、最終的にはアメコミのヒーローを
一緒に戦わせたいんだなぁーという感じにミエミエな終わり方をしてたので(笑)
スパイダーマン、アイアンマンとワンパターンになりつつあるのでこの辺が潮時かな?

■scene3(2012/06/02) MUJI Cafeのフォー
家の周りをよく歩いてはいるんですが、
土日どちらかは10kmオーバーを目指して継続しています。
ズボンのウエストがゆるくなってきたりしてます(*^^)v

汗をかいて燃焼するのがいいリフレッシュにヽ( ・´ω`・A;)
→しかもよく寝てますしw(「睡眠ダイエット」なるものもあるらしい)

そんなのを続けていると・・・
面白いものを見つけたりするんですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク
普段は駅から離れてて行かないような場所でもぐいぐいあるいていってるので
長時間歩きをやっててもできるだけ動きを止めずにお店に入ったりもしてます。
(今は、ほしいものはないので買いはしませんけど~(~ ̄∇)~ )

そんなところでみつけた無印良品で昼ごはんを~(写真1「フォー」)
席がすいていたのでスマートフォンを見つつ、料理が来るのを待っていたんですが・・・

すごいですよねぇ~
午後のたまり場おばちゃんパワーΣ(‘ω‘ ;* )

「3人集まれば、上沼恵美子(* ̄m ̄)プッ」←関西の人にしかわからんか??w

さすがに圧倒されて席移動しました(・_・;)_・)ソォーッ

それで私が移動したのを見て陽が当たるからか?
紫外線を避けるようにおばちゃんも移動( ̄ェ ̄;) エッ?


まあ、元気がいいのは悪いことではありませんしね(o´・ω-)b ネッ♪

ちょいと出てくるので、
「みんかぶ巡回」は夕方にでも~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

それでは来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

【リアルタイム】サッカーアジア最終予選オマーン戦【 TV 】    ( ̄ *)  なう!
   ↑こういうときだけナショナリズム上昇中w
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/6/3 11:01

    おはようございます

     

    ヘルシー丼ですね~

    毎週10キロのウォーキングなんて感心ですね

    ズボンのウエストがゆるゆる・・・

    わぁ~いいデータ・・・メモメモ・・・笑

     

    3人と言わず2人でも上沼恵美子に変身できます

    ひまわりに負けず太陽が好きですが日焼けは困ります

  • イメージ
    母犬さん
    2012/6/3 11:03
    おはようございます^^

    > 「3人集まれば、上沼恵美子(* ̄m ̄)プッ」

    あー…そういえば、以前 大阪に引っ越す為に会社を辞める時
    「母犬さん、頼むから『大阪のおばちゃん』には ならないでよね!」と言われたことが。

    住んでみると、大阪のおばちゃん達 けっこう「面白くて親切な人」も多いんですけどねぇ

    ちなみにワタクシは、まだ ヒョウ柄の服は着てません〜
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/6/3 11:31

    鉄砲長さま、こんにちは。

     

    今年は春のGⅠ、あんまり当ててないです~

     

    >「ストロングリターン」って言う名前よくないですか?(* ̄m ̄)プッ
    ↑それだけ(笑)

     

    以前、なんかのGⅠで「ブラックエンブレム」って馬が出ていて・・

    名前カッコイイ!で万馬券当てたことがあります。

    よく使い、ごくたま~に当たる「名前カッコイイ!作戦」

    さてさて、今週はどうでしょうか・・・・?

     

    お昼ごはん、さっぱりいただけそう・・見た目にもヘルシーそう♪

    無印良品でお昼をいただける所があるんですね。

    チェックしてみようと思います♪

     

    >それでは来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

     

    がんばって参りましょう!! オゥッ!!

     

  • イメージ
    ★まずは競馬反省会

    ストロングリターン!! 1着 \(≧∇≦)/ キャァ♪
    ↑名前の響きだけで買った馬券w

    二重丸しか当たってないんですけど
    人気が割れたので副将としては結構ツイてる!!500円x2.5倍=1250円(笑)

    レース参加料としてはOKですやん!!°+(*´∀`)b°+°
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/6/3 15:57

    こんにちは。

     

    無印良品にレストランがあるんですね。

    「フォー」は、ダイエットにも良さそうですね。

     

    「3人集まれば、上沼恵美子(* ̄m ̄)プッ」←関西の人にしかわからんか??w

    上沼恵美子って、10数年前に紅白の司会もやったことがあるので、全国区では?

    兎にも角にも、話が世間のオバチャンと同じだから面白いですね。

    家にいても井戸端会議に参加している気分になれますわ。

     

    私は、ずーっと大阪に住んでいますが、未だにヒョウ柄は持っていません。

    他府県からの人から見たら、「大阪のオバチャン=ヒョウ柄を着ている」と思われているなんて…

  • イメージ

    こんにちは、

     

    競馬、少し浮いたようですね。

     

    株で考えれば25パーセントUPです。

     

    私は、またハズレでした。

     

    来週は、G1では、ありませんが予想はしますか?

     

     

  • イメージ
    >dendenmusiさん

    >ヘルシー丼ですね~


    麺類なので丼じゃないんですけど、おいしかったですよぉ(^^ゞ


    >毎週10キロのウォーキングなんて感心ですね

    ズボンのウエストがゆるゆる・・・

    わぁ~いいデータ・・・メモメモ・・・笑


    ちなみに今日も用事が終わってから10キロ近く歩いてるんですよ~

    水の量も増やして缶コーヒーとかをやめましたw

     

    >3人と言わず2人でも上沼恵美子に変身できます

    ひまわりに負けず太陽が好きですが日焼けは困ります


    お!!元気がいいですなぁ~
    そういうの大切ですぞ(o´・ω-)b ネッ♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/3 17:28
    鉄砲長どの こんにちは。

    1400日記とやらおめでとうございます。
    \(^ー^)/

    風呂屋に来ているとなかなか歩く事が無いです。

    言葉通り館詰め状態。

    この間、風呂の中をぐるぐる歩いたら、腰の辺りが筋肉痛になりました。
    (笑)

    出張中に5kg程のカバンと20kg程のスーツケースを引きずって

    運動してますから、まぁ良いとしましょう。

    鉄砲長は、あとビールダイエット頑張ってください。
    (^_^;)

    肝臓だけは注意してね。

    因みにそんなダイエット法は聞いたこと無いので

    自己責任でお願いします。
    (笑)

    では、明日からも頑張りましょう。
  • イメージ
    >母犬さん

    >あー…そういえば、以前 大阪に引っ越す為に会社を辞める時
    「母犬さん、頼むから『大阪のおばちゃん』には ならないでよね!」と言われたことが。

    そんなに「大阪のおばちゃん」は濃いのか・・・(゜ー゜;Aアセアセ

    >住んでみると、大阪のおばちゃん達 けっこう「面白くて親切な人」も多いんですけどねぇ

    (o゚ω゚))コクコク
    世話好きが多いですよね!!
    ↑しかも微妙に空気を読む人も多いような(笑)

    >ちなみにワタクシは、まだ ヒョウ柄の服は着てません〜

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん
     これを気にデビューしてみてはいかがでしょう!
     男性は喜ぶかもですよd(-ω・。)ネッ!☆

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2012/6/3 18:02
    (宮崎哲弥似の)鉄砲長さんこんにちは^^

    フォー良いですね。
    パクチーたっぷりですか?
    ベトナムとか行きたいなぁ・・・



  • イメージ
    ちょくちょく日記を巡回しております~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

    >ぽけぽけさん

    >今年は春のGⅠ、あんまり当ててないです~


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私もはずしまくりですからー(* ̄m ̄)プッ

     

    >「ストロングリターン」って言う名前よくないですか?(* ̄m ̄)プッ
    ↑それだけ(笑)

     

    >以前、なんかのGⅠで「ブラックエンブレム」って馬が出ていて・・

    名前カッコイイ!で万馬券当てたことがあります。


    調べたら2005年の秋華賞ですねぇ~

    youtubeとか調べたらレースもみれるかもですよw


    >よく使い、ごくたま~に当たる「名前カッコイイ!作戦」

    さてさて、今週はどうでしょうか・・・・?


    見事!リターンをはじき出しました!!

    ワーイ ( ^-^)o-o

     

    >お昼ごはん、さっぱりいただけそう・・見た目にもヘルシーそう♪

    無印良品でお昼をいただける所があるんですね。

    チェックしてみようと思います♪


    結構ありますよぉ~

    私がよく行くところだと「新宿ピカデリーの地下」とか

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/

     

    >がんばって参りましょう!! オゥッ!!

     

    みんかぶ回ってると暗いんでねぇ~がんばってコメント活動するかな?

  • イメージ
    >フィエスタさん

    >無印良品にレストランがあるんですね。

    「フォー」は、ダイエットにも良さそうですね。


    (o゚ω゚))コクコク
     でも米粉だから炭水化物な気もしますけどw

    >上沼恵美子って、10数年前に紅白の司会もやったことがあるので、全国区では?

    ではないんですよぉー
    関東ではまったくみたことがない・・・(゜ー゜;Aアセアセ
    やしきたかじんもそうですけど~
    ちなみに「橋下徹」もかもしれません(笑)

    >兎にも角にも、話が世間のオバチャンと同じだから面白いですね。

    家にいても井戸端会議に参加している気分になれますわ。


    みんかぶで井戸端会議をしてみてはどうでしょう~(o゚ω゚))コクコク

    SNSってそういうところですし!

     

    >私は、ずーっと大阪に住んでいますが、未だにヒョウ柄は持っていません。

    他府県からの人から見たら、「大阪のオバチャン=ヒョウ柄を着ている」と思われているなんて…


    でもフィエスタさん!

    「虎柄」は持ってるんじゃないですか??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/6/3 19:01

    みやまな鉄砲長さん こんばんは^^

     

    1400日記達成おめでとうございます^^

     

  • イメージ
    今日は巡回も終わってサッカーモードですぞ!!【 TV 】    ( ̄ *)

    >アイズチャイムさん

    >競馬、少し浮いたようですね。


    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


    >株で考えれば25パーセントUPです。


    まあいっても1000円でやってますからw

     


    >来週は、G1では、ありませんが予想はしますか?

     

    来週は、競馬予想はお休みしようとおもいます(^^ゞ

    後は宝塚記念がたのしみですわ~

  • イメージ
    鉄砲長殿、ご無沙汰しております。

    >>上沼恵美子って、10数年前に紅白の司会もやったことがあるので、全国区では?

    >ではないんですよぉー
    >関東ではまったくみたことがない・・・(゜ー゜;Aアセアセ

    NHKの土曜日の昼の法律相談の番組に相談員として出てました・・・今でも出ているようです。

    失礼しました。

    追伸:安田記念は毎年荒れるので、ストロングリターンから入ったのは正解でしたね。
  • イメージ
    goal!!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

    >神さま仏さまさん

    >1400日記とやらおめでとうございます。
    \(^ー^)/

    アリガトとさんです!!

    >風呂屋に来ているとなかなか歩く事が無いです。

    風呂ばっかり入ってると足腰が弱りますよw

    >この間、風呂の中をぐるぐる歩いたら、腰の辺りが筋肉痛になりました。
    (笑)



    >出張中に5kg程のカバンと20kg程のスーツケースを引きずって

    運動してますから、まぁ良いとしましょう。

    それは運動なんですか??(゜ー゜;Aアセアセ
    しかも瞬間的のような・・・

    >鉄砲長は、あとビールダイエット頑張ってください。
    (^_^;)

    私アルコールはかなり減りましたよぉー(*^^)v
    といいながら、いま氷結飲んでますけどねw

    >因みにそんなダイエット法は聞いたこと無いので

    自己責任でお願いします。
    (笑)

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?そのダイエット
    神さま仏さまが実践してください(笑)

    >では、明日からも頑張りましょう。

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
    ときどきちょっかい出すかもしれないのでご注意くださいw
  • イメージ
    >Tanpanさん

    >(宮崎哲弥似の)鉄砲長さんこんにちは^^

    あらそんなに似てる??
    そういえばwithさんには「有吉」に似てるともいわれましたけどw

    >フォー良いですね。
    パクチーたっぷりですか?

    たっぷりじゃないけど、かなりあっさり目

    >ベトナムとか行きたいなぁ・・・

    アオザイの似合う女の子と一緒にとか行きたいですよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
  • イメージ
    >漠羅天さん

    >1400日記達成おめでとうございます^^

    ありがとさんです!

    先ほど漠羅天さんの日記にも

    たちよらせてもらいましたよぉー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    >ナイス橋本・龍太郎さん

    >鉄砲長殿、ご無沙汰しております。

    ときどきTwitterではお見かけしてるかなと(笑)


    >NHKの土曜日の昼の法律相談の番組に相談員として出てました・・・今でも出ているようです。

    失礼しました。

    (o゚ω゚))コクコク
    私が子供のころから出てるような・・・
    小学校から土曜日に帰ってきたらいつもおばあちゃんが見てる番組だったのでw

    >追伸:安田記念は毎年荒れるので、ストロングリターンから入ったのは正解でしたね。

    ありがとさんです( ̄ー ̄ゞ-☆!
  • イメージ
    紗々さん
    2012/6/3 20:16

    こんばんは。

     

    1400日記おめでとうございます^^v

     

    今月はおめでたいこと続きですか。  笑

     

    そうそう、おばちゃんも引くおばちゃん達いますよね^^;

    私はあまりグループで行動するのは好きではないので、3人以上集まるのはよほどの事情の時だけ^^

    そういう時は気持ちも落ち着きません^^;

    なので、席を移動したくなるお気持ちよ~くわかりますw

     

    睡眠ダイエット、ありかもしれませんね^^

    睡眠たっぷりとっていた時期は痩せていたような気がしますw

    そうでしたか~^^

     

    最近、気合のコメがないので私から・・・

     

    では来週もがんばって行きましょう!!  オウッ^^  笑

     

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。