リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ663件目 / 全2698件次へ »
ブログ

去年の 11月で 止めとけばね~


NHK 茨城県のニュース 水戸放送局

 


  •  

 

5歳女児を略取容疑で少年逮捕


    










去年11月、結城市の路上で5歳の女の子にいたずらをしようと声をかけ、豚舎に連れ込んだとして

19歳の少年がわいせつ目的略取の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは結城市に住む農業手伝いの19歳の少年です。

警察によりますと少年は、去年11月20日、結城市内の路上を1人で歩いてた5歳の女の子に

「こっちにおいで」などと声をかけたうえ、女の子の手を引いて近くの使われていない豚舎に

連れ込んだとしてわいせつ目的略取の疑いがもたれています。

   
女の子にけがはありませんでしたが、警察は事件の翌日に女の子の親から通報を受け、捜査を

進めていました。

   
25日の夕方になって、事件現場の近くに住む人から「不審な男がいる」と通報があり、警察官が

駆けつけて路上にいた少年に事情を聞いたところ、去年11月の犯行について話し始めたという

ことです。

  
警察の調べに対し少年は「いたずらをしようと思った」などと供述し容疑を認めているということ

です。

   
警察は犯行当時の詳しいいきさつについて調べています。

05月26日 12時30分

 

 

そっかぁ~ ブタさん だけでは 、満足 出来なく? なったのかなぁ ~~ ???  ( ^  ^ ゞ

 

> 女の子にけがはありませんでしたが、警察は事件の翌日に女の子の親から通報を受け、

 捜査を 進めていました。

 

よかったぁ ~~  女の子には  “ けが なく ” てぇ ~~   (p_-) ほんと けが ない。

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/27 01:29

    韓国と同じで、薬でなんとかできないですかねぇ・・・そういう男は・・・絶対GPSつきの足輪を付けさせるべきですね。

     

    豚にしか興味がわかなくなる薬が発明さりたら、画期的!

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/5/27 03:27

    nyajyaraさん  こんばんは~

     

    そう ですねぇ~  (^O^)ノシ

     

    あと、24時間 体制の 連絡システムが 必要ですよねぇ~ ?

    本人が どうしても ガマン出来ない時に、連絡して 説得してもらう ボランティア

    の 体制も 不可欠とか ?

     

    あとは 物理的に、拘束する器具も~ ですね ( ^  ^ ゞ 男性用も あるんですね

     http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=SZAhFbkwXDI&feature=endscreen

     

  • イメージ
    ぴっくさん
    2012/5/27 20:33

    こんばんは。

     

    そういうニュース、よく聞きますよね。

    そういう人、世の中に結構いるんですね。

    自分の子供がそうならないように願いたいです。

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/5/27 21:26

    ぴっくさん  こんばんは~

     

    ニュースに なる他にも、もっと 多くあるのでは ?

     

    犯人が 捕まったり、その犯人が 公務員の場合は 比較的 軽犯罪? と されている

    事件がぁ~ やっと ニュースに なるんでしょうぉ  (;^_^A)

     

    最近は、女の子だけでは なく 男の子も注意がぁ 必要ですね ~~  (^O^)/

     

    たとえ 普段は 善良な人(?)でも、けして 子供と 二人っきりには しては

    いけませんね~ まずは、子供に優しい人には 注意が必要で~す!

     

    よく、犯人が 捕まった場合にぃ~ “ 普段は 普通に挨拶を して ・・・ ” と

    いうように、むしろ いい人 ぽいのがぁ~ 危ないですねぇ  (@_@;)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。