with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2514件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼間の散歩なんてするもんじゃない・・・・・^^;

昼飯の後、チョッと歩いて帰るか・・・・と港へ・・・

??なんだ・・・

港へ着くと見かけない船が・・・・

輸送船・・・・・何で?

ここは観光客船用の港じゃなかったの?

何か・・・・違和感が・・・・









横目で見ながらテクテクと・・・^^;

暑い・・・汗が・・・・風もないし・・・

桜島も靄ってます^^



桜島の灰の中で花たちは一生懸命咲いています。



チョウチョも・・・・・



芝生を見ると、小さな花が沢山・・・

マッチ軸程度の花が沢山咲いています。





あああああ暑い・・・・

海へ入りたい・・・・



そうだ・・・・私泳げないんだった・・・・^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/25 18:55

    ボニートさん まいど^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    って今一緒にいるのに・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/5/25 08:22

    綺麗な花良く見つけられますね

    感心です

    花の綺麗さととーーーーのアンバランスが・・・・

    驚かされます

    これからも沢山の綺麗な花を見つけてup

    して下さい

    楽しみにしています

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 23:51

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    シロウトさんとは食う量も違うし・・・^^;

     

    でも、それほどでもって・・・・初めて言われました。^^

     

    周りにもおかしいと・・・言われますけど・・・

     

    安心して良いのかな?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 23:49

    しとりさん 見に行きました。^^;

     

    って・・・・・・兵庫って書いてあったような・・・^^;

     

    栃木・・・ってぜんぜん違うし・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/24 23:37

    こんばんは

     

    メタボ メタボ って

    シロウトさんの裸を見慣れている私からすれば

    それほどでも無かったですよ~

     

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/24 23:11

    ふたたび こんばんは

     

    プロフみてくれたんですね

     

    そうなんです。今、転勤で栃木でごめんねぇごめんねぇ~ですわ(古っ)

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 22:51

    あおいさん こんばんわ^^

     

    何で?こんな船が・・・って感じでした。

     

    白い花はクローバなんでしょうかね?

     

    クローバーにしては小さすぎるような・・・・^^;

     

    ボケますか・・・私ですね^^;

     

    アップせずそのまま時ベタに置くような感じで撮っています。

     

    カナヅチですか・・・^^;

     

    >今では25メートルすら泳げないです 

    ブクブクブク・・・と沈んで行きます ^_^;

     

    あららっ・・・ブクブク・・・沈んでしまう・・・・^^;

     

    私はプカプカ・・・浮いてしまうかも・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/5/24 21:43

    こんばんは

     

    何だか怖い感じがするお船ですね ^_^;

    自衛隊の船でしょうか・・・・

     

    白いお花は クローバーでしょうか・・・

    小さなお花って・・・よく見ると可愛いですよね

    でも 私が撮ると小さすぎて ボケてしまいます ^_^;

     

    25メートルのカナヅチさんですか・・・

    私と一緒ですね

    でも・・・今では25メートルすら泳げないです 

    ブクブクブク・・・と沈んで行きます ^_^;

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 18:16

    球さん・・・・げっ・・・・って--;

     

    南国育ちのカナヅチで~~~す^^;

     

    25mぐらいは泳げますよ・・・・必死で^^;

     

    だけど、年々腹の浮き袋が大きくなってるから、もう大丈夫かも・・・・^^

     

    桜島フェリーはチャンと手すりも付いてるし、私のメタボバラではすり抜けるのは

     

    不可能です。

     

    仮に落ちても沈まずに浮遊します。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/24 18:11

    げっ・・・金づちですか^^

     

    南国育ちなのに・・・

     

    うっそ~~^^

     

    いくらメタボの浮き輪と言えど、沖に行って離せば・・・

     

    桜島フェリーから落ちたら・・・

     

    バタバタするお地蔵さん・・・想像してしまいます^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 17:44

    しとりさん 再びこんにちわ^^

     

    5月は下げ相場ですからね・・・

     

    仕込みどころが難しいですね。

     

    カナヅチ言っても、沈まないと言うか、沈めないカナヅチです。

     

    投資もそうあって欲しいですけどね。^^;

     

    海がないのですか?

     

    海に面していない県といえば、栃木県、群馬県、埼玉県、長野県、山梨県、岐阜県

     

    滋賀県、奈良県ですよね・・・・

     

    ってプロフィール見たら分かるのか・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 17:36

    ローズさん こんにちわ^^

     

    ユーロ99円切る勢いみたいでしけど、踏ん張っています。

     

    イギリスも急激に騰がったけどジェットコースターでしたね。^^

     

    ドル売りかけてたけど、いったん利確・・・

     

    ローズさん写真の撮り方上手ですよ。

     

    私も上達しません。

     

    独学では無理なんでしょうかね?

     

    色々写真見て勉強もしているけど、癖が出ます。^^;

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/24 17:28

    ここん所の下げはひどいですよね・・・・・

     

    いつまで、こんな下落状態が続くのかと・・・

    それなのに・・・カナヅチは沈みますって・・・

     

    また、落ちていくのかいってまたまた、落ち込みますや~ん(笑)

    海が好きなので、あの写真で心が和みました

     

    今は海がない所に住んでいるので

     

    メタボ・・・想像してしまいました

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/24 17:28

    こんにちは

     

    いつもwithさんの写真は綺麗で癒されます。

     

    このお花たちも道端に咲いているのですが撮り方で豪華に見えますね。

     

    私はいつまでたっても写真は下手です。。。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/24 16:34

    しとりんさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    円高で気分落ち込みますか・・・

     

    私と一緒ですね^^カナヅチは沈みます・・・^^

     

    ってメタボだから、本当は沈みたくても沈めないんです・・・・^^;

     

  • イメージ
    しとりんさん
    2012/5/24 16:24

    円高で気分が落ち込んで居る時に・・・・

     

    綺麗な写真と・・・最高のおちでした

     

    あぁ~おかしかった