キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全241件次へ »
ブログ

デフレ状況で増税を強行する野田政権は即時解散しろ!

この人ちょっと財務省に洗脳されきってしまったんでしょう。

 

ここまでくるとあまりにも異様で
どうみても普通の国民からみれば明らかに写ってしまう。

 

なぜこのことを思ったのかというと
先日から国会が開かれている
税と社会保障の一体改革の特別委員会でのやりとりを拝見して感じた。

 

内容は江田憲司議員とのやり取り
H24/05/22 衆院社保税特別・江田憲司(みんな)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17897305

 

こんなこと普通の一般有権者目線でみても、
ちょっとした経済を知るだけでも分かることなのに
こんな単純なことにもこの野田政権はもはや聴く耳を持たない感じで

もはや野田の頭の中は国会で野党と審議しても
単なる野党の話を聴きましたとのアリバイ作りの為の
程度くらいしか考えてないんだろうな。

 

正論を言っても、全く江田議員の主張の方が正しいのに
全くその意見さえ尊重する気さえない

 

いったいこの野田という人物は消費税上げて何がしたいんだろう ?
・日本経済弱体化により国家解体
・自分の政策実現した大儀が欲しいのか。
・財務省、官僚、経団連、消費税利権の絡む輩から褒めてもらいたいのか

 

一流大学を卒業し松下生計塾行くくらい頭が良いならば
なぜこんなこと分からないのか?なぜ素直に意見を聞かないのか?
首を傾げたくなる。

 

個人的に思うのだが、ここまで経済の分からない政治家しか
国民が選べないとしたら、国会議員の役割って何だろうと思うし、
税金払って選ぶ理由すら見当たらなくなる

こんな人間に政治権力を握らしといたら
日本経済や国民の生活はまともになるはずないと思う。

 

ここまで多くの論議で
色んな野党議員から論破されているのの
全く消費税増税を断念する気はなく
ここまであまりにも無鉄砲に推進しかない行動は
明らかに何か意図的に消費税を通したい雰囲気がプンプン匂うし
消費税さえ決まってしまえば
国政や経済や外交、安全保障などどうでもいいわ
くらいしか思っていないんだろうな。

 

本当に、増税し政権の座だけが一番の優先事項のこの野田民主党政権は

・一円でもスーパーで安いものを買うために節約している主婦の気持ち
・残業や過酷な労働環境に携わるサラリーマンやパート社員の気持ち
・増税により生活苦が見えている為に希望を失った若者世代の気持ち
・大震災によって生活基盤をことごとく挫かれた被災者の気持ち

これらの日本国民の気持ちを考えたことがあるのか?

 

政治家は国を愛し、民を思うために職務を遂行しなければならない
このことが欠落した冷酷非道な民主党政権は
この世からなくなることが国民の幸せにつながる最短の近道だと思う。

 

民を思う天皇陛下の気持ちを見習い
基本に戻らないかぎり二度と民主党は存続し続けることは無理だろう。

 

野田さん!ギリシャのように国家破綻するという前に
お前の頭が破綻している。

 

国民は真面目に納税して強制的に税を取る事に必死になる政権を騙されて選び
自ずと墓穴を掘る道を選んでしまった。

 

国民はこれで目を覚まし2度と民主党に入れてはならない

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/5/24 11:45

    リッキー8さん。ありがとうございます。

     

    本当に仰るとおり全く理解できませんね!


    何の為のマニュフェストなのか
    この輩は考えたことがあるのでしょうか?

     

    控除の対象も徐々に少なくなったり
    控除額を減らされたりと片方でしときながらの増税推進
    国民を苛めぬきますね。

     

    民主党の感覚は本当に国民をなめきっていますし
    国民感情すら受け止める意思さえ持ち合わせていないんでしょうね。

     

    言葉をコロコロ変えて
    責任は逃れ、保身と名誉権力維持が最重要
    選挙に当選すればそれでいい感覚
    自分の体裁や地位だけにしか
    興味がない政治家は本当にこの世から消えてほしいものです。

     

    最低でも政治家は愛国心がなければいけないでしょうね!

    民主党への恨みは2度と忘れません。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/5/23 21:25
    そだ!そだ!

    理解出来ないバラマキから増税へ

    まったく理解できません。毎年、確定申告をするたびに、なんとか控除ってのが無くなっていく。机の上で電卓叩いて試算しているのでしょう。

    国家公務員と特別公務員(議員)の退職金と恩給確保…

    情けね~

    国の為に働く「選ばれた国会議員」は居ないのでしょうかねぇ(`´)!
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/5/23 20:40

    江田議員が叱る みんな騙されてる 増税は財務省の陰謀だ
    http://www.youtube.com/watch?v=UWaIAqBkyIk&feature=related

     

    この頃から野田の財務省に操られバカさが立証されている!!