アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2944件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日本国債が暴落する

日本国債が暴落すると言う言葉が増えてきた!米国には2年後暴落すると言ってファンドもあるらしい。今日の暴落は政治責任か??国会で政治家達は良く遊んでいるのに何でお金もらえるのかぁ?それで残業目当ての国会延長!この国は鎖国か??なんかギリシャを見ているみたい!ギリシャ知らないけど!増税と景気対策一体の一体は??何???G8でも消費税しか言わなかったみたいだけど・・・・原爆の国民の安全も無視、景気対策もまだ考えていない様子、一体なのに??小泉政権を最低と言われているけど・・・あれでも良かったと今になって思う!全く改革する気なかったが・・・・

外交が悪いから高いエネルギーを買わされ、もうすぐ電気代も世界一になりそう!関西の中小の電気代で倒産や家庭の電気代で消費も出来ない!そして失業率が増加・・・・

今、パソコンを知らなければ経理も出来ない!IT技術で人員削除!本社で支店分も一人で・・・

予算は国債ばかりで・・・・・

銀行が9割持つ国債の暴落=金融システムの崩壊で・・・・・・

ギリシャどころではない!米国債を売っても???

景気対策、原発方針、雇用対策、セフティネットなどやることはこれ以外もあるけど

今日の暴落は政治不安かもしれない・・・・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/5/23 19:31

    ぜんぶ賛成。

     

    えっ? 全部なの? ってまた言われそうですが、ぜんぶ同意。

     

    小泉が勝手なことできたのは、司法にとって重大な弱みを握っていたから。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/23 20:29

    もりぎんさん

    こんばんは

    やっぱ鎖国ですか?この国は・・・・・

    格下げで下げた意見があったけど・・・・

    絶対ないと思うけど・・・書いている内容がモロ格下げ!

    NYダウとナスダックとドイツ以外はすべて200移動線を下向いているらしい・・

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/5/23 20:46

    再)

     

    僕はアク禁にされましたが、〇渡島さんの日記に、ぜったい暴落する、7200まで行く!

    ってありますね。

    ひそかに支持しています。

     

    1552で長者か?

     

    でも、暴落の理由が、いくら考えてもわからないのです。。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/23 21:54

    もりぎんさん

    こんばんは

    >僕はアク禁にされましたが、〇渡島さんの日記に、ぜったい暴落する、7200まで行

    確かに、理由が書いているから意味はわかります。

    >1552で長者か?

    午前中の引けで少し売り(最後)、昼から凄かった!円高で上昇!昼から買い、引けで少し売り!とりあえず、買い増しでした。このチャートどう見ても割安だし・・・、前回の暴落で怖くなりましたが!日次・・・基準線、週次・・・転換線で綺麗に反発

    NYのチャートが暴落するかどうか??

    ドイツも昨日反発してたし、今日は上がると思ってた!ユーロ安が円高になり

    先物からの仕掛けだと思うけど・・・・

    先物で8000を意識しているし・・・・

    個別より日経225銘柄下げそう・・・・

     

    >でも、暴落の理由が、いくら考えてもわからないのです

    今日の理由がわからなくても、みんなが買えない雰囲気出し過ぎと

    お金も逃げている。上には限界はないが

    下には1と言う限界がある???

    上下に揺れそうだけど・・・個別は上がらないねぇ!

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/24 00:09

    nyajyaraも入ってきて早々に佐渡島にはアクセス禁止さりています。

    まあ、興味ないからいいけど・・・

     

    国債が暴落するのはずいぶん前から思っていたし、いずれひどい円安に鳴ると思っています。日本の財政悪化がまだ世界に充分に浸透していにゃい。

     

    IMFとかアジアに巨大なお金を拠出しているから、まだお金があると思わりている・・・

     

    >小泉が勝手なことできたのは、司法にとって重大な弱みを握っていたから。

     

    小泉さんに教えてもらいたい。重大な弱みってなんだろう。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/5/24 09:47

    おはよう

    >nyajyaraも入ってきて早々に佐渡島にはアクセス禁止さりています。

    あまり知らない!色々あるんですねぇ!

    自分の意見を持っているし・・・・

     

    >国債が暴落するのはずいぶん前から思っていたし、いずれひどい円安に鳴ると思っています。日本の財政悪化がまだ世界に充分に浸透していにゃい。

    久しぶりに、寝過ぎました!どちら言うと3時間も寝れないタイプなんですが・・・

    自分は20世紀の後半で田中真紀子さんの掲示板で国債だけは買わないと言ったりしていました

    >国債が暴落するのはずいぶん

    自分は思っていないけど・・・・なってほしくないが正しいが

    暴落すればの後を考えたたくない

    自分は中国に行こうかと思いました・・・20世紀後半・・・断念しましたが

     

    小泉さんは指示していましたがダイエーを助け真紀子氏に裏切ったので信じなくなりました。ブレーンが良いけど、小泉さんが改革を阻止して、郵貯への拘りしか感じなかった!、一番良い政治家は真紀子氏だと思ってるけど・・・

    少数派なので

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。