with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2516件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れ時の散歩・・・マリンポートかごしま

桜島の灰が風で巻き上がって・・・・

コンディション悪いけど、気分転換に散歩へと出かけました。

テクテク歩いて時計を見ると6時が過ぎてる・・・・



う~~~ん・・・潮の臭いより桜島の灰の臭いの方が強い・・・

 

花文字の花もサルビアに植え替えてます。



桜島も今のところ大丈夫です。^^;



さすがに人も犬も少ない・・・



しばらくウロウロしていると太陽も大分落ちてきました。



駐車場へ向けてテクテクと・・・・

足は桜島の灰で真っ白・・・

入り口の駐車場の横で、港へ通じる橋を・・・



車に乗り込んだのですが、、、

引き返して、もう少し夕日を見て帰ろうと・・・



見る見るうちに太陽が沈んでいきます。





とうとう沈んでしまいました。



1時間ぐらいの散歩では物足りない・・・

もうすこし早く出かけないと・・・

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/5/23 14:24

    こんちは。

     

     雲が綺麗ですね^^

    サメか、イルカ、尻尾の方に縦に雲。

    珍しい形ですね。

     

     夕陽も綺麗ですけど、個人的には青空に浮かぶ雲を見る方が多いです。

    前も言いましたっけ?

     ・・・夕陽より朝日の方が好きです。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/23 14:30
    Withさん今日は!

    綺麗な夕日ですね。これで、灰が降っていなければ・・・・・

    きっとWithさんとお犬さんだけだった事でしょう。(徘徊しているのは)

    なかなか、桜島山は静かにならないですね。

    大爆発の前触れでしょうか?チョッと心配です・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/23 14:36

    球さん こんにちわ^^

     

    黄砂が来なくなるまでは、真っ青なそらはおあずけです。^^

     

    朝日は単調ですので、写真としては難しいです。

     

    写真としてはド素人には夕日の方が向いています。

     

    朝日の写真を撮ってきて下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/23 14:38

    タヌキさん どうも・・・^^

     

    桜島の灰で、足元は真っ白になりました。

     

    風で巻き上がるので、髪の毛はバリバリになるし・・・

     

    口の中はジャリジャリだし・・・

     

    どうにもなりません。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。