あっちん☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全7件次へ »
ブログ

始めました☆

昨日からみんかぶ始めました~(ノ*゜▽゜*)

上位にのぼりつめたい!!!
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

がんばるぞ♥♡(。→∀←。)♡♥

一応4年間税金払ってます(年トータル負けなしってことです☆)ヾ(´▽`;)ゝ

今年はどうなる!?ちょっと痛い経験もしてしまったので・・・。
でも2008ねんからまた税率20%ってことは塩漬け精算損繰越を確定させるのは来年にしたほうがいいってことですよね~(^0^;)

だったら今年もプラスで終われるかしら(笑)

去年もプラスだったわけにはそんな理由が隠されていたりします(-_-)ゞ


ともあれ・・・皆様よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/6/29 14:20
    はじめましてー
    4年間連勝すごいですね
    松藤さんにあやかりたい所です
    これからもよろしくお願いしますね~
  • イメージ
    すぎまるさん
    2007/6/29 17:38
    たしかに4年間連勝すごいですね!

    ってよく読んだら( ̄∇ ̄;)

    でも損ぎりせずとも持ちこたえれるあたりすごいですね。

    ちなみに税率20%にあがるのって決まったんでしたっけ??
  • イメージ
    ジュウザさん
    2007/6/29 21:49
    4連勝ですか。スゴイ。
    手堅いですネ。ご指南よろしく!
  • イメージ
    縄文杉さん
    2007/6/29 22:17
    あっちん☆すごい!

    ありがたや~┌|∵|┘ありがたやー

     どんどんあやかっていきたいと思います!


    最近運動不足の縄文杉でした。
  • イメージ
    ぴちょんくんさん
    2007/6/30 09:00
    はじめまして
    フレンズどうもです^^

    まだ初めて1ヶ月も経ってないので
    色々経験を積んでるところですw
    いきなり痛い目にあいましたよ・・・アハハ
    将来はあっちんさんみたいに負けなしになりたいですねぇ
  • イメージ
    iguigu55さん
    2007/6/30 13:08
    そうですね。今年は益出しを多くして含み損を温存した方がよいのでしょうね。含み損は、見るたびに不愉快になりますがね。昨年は、500万円ほどの損確定し、源泉徴収された税金(複数の証券会社を利用していますのでこのようなことが生じます。)の還付を受けました。前半戦で、この繰越損も解消していますが、年度末に含み損の処理をどうするかが悩ましいことです。←上の記述と少し矛盾しますがネ。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/30 15:53
    4年連勝の経験をいろいろと教えてください!

    まだまだ初心者、数ヶ月の若造です。私もこれからがんばろう。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/11 17:32
    はじめまして、こんにちわ♪ とんこつです。

    4年間負けナシは凄いですね!
    税率20%はイタイですよねぇ。。
    まだまだ経験不足ですが勉強していきたいと思います。
    よろしくです・*:.☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。